イベント

  1. 12/6(水)感情と欲望の星読み+みけ先生白黒オーラ参加!

    この間の土日は、みけ先生の白黒オーラに参加してきました。 今回で3回目です。 この白黒オーラ-視覚化講座。 イメージワーキングやりかたでは、一…

  2. ブラックくるみ亭×おせっかいパーティ参加!

    昨日は、イベントに参加。 そこでオープン形式の星読みをしてきました。 初めてだったので緊張しました。 食事もとっても美味しかったです。…

  3. 三宅泰世氏(たいたい)イベント最終回!

    昨日は、三宅泰世氏(たいたい)のワークショップの最終回でした。 いつものように事務局として参加です。今回は、とってもパワフル。 …

  4. ヒプノセラピー見学の備忘録

    昨日は、谷原さんのヒプノマスターコースで、クライアント役を募集していたので手を上げて参加してきました。ヒプノセラピーとは催眠療法。 自分…

  5. 勝間塾月例会「ロジカルシンキング」

    10月の勝間塾月例会は、名古屋開催。 名古屋まで行けなかったので、後日にビデオ受講しました。 今回のテーマはロジカルシンキングです。…

  6. 昨日はマンスリースター天王星の回でした!!!

      昨日は、みけ先生のマンスリースターでした。 「占星術シリーズ」を開催してる昨日の回。 土星より遠い惑星(トランスサタニアン天体)の初回、天…

  7. セルフ・アイデンティティ・ヒプノ(セルアイ)講座でした!

    勉強漬けの土日。 昨日は、谷原さんのセルフ・アイデンティティ・ヒプノ(セルアイ)講座でした。 講座に向かう途中、お財布を忘れたことに気がついて…

  8. BMIA認定コンサルタント講座参加!

    昨日は、BMIA認定コンサルタント講座に参加しました。 現実の社会の中で、ビジネスモデルを考える講座です。西洋占星術の世界とはまるっきり違います。…

  9. 四半期の振り返り会

    勝間塾では、塾生同士で企画した様々なイベントやグループ活動があります。自分は、1週間ごとの目標と振り返りをSNS内に報告するグループ活動に参…

  10. 卒業試験のセッション募集!

    自分にとってみけまゆみ先生は、西洋占星術の「師匠」です。その師匠の元で、マスターコース生(プロ占術師養成コース生)として学んでいます。 …

セッション(鑑定)のご案内

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP