昨日はマンスリースター天王星の回でした!!!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

  

昨日は、みけ先生のマンスリースターでした。

「占星術シリーズ」を開催してる昨日の回。
土星より遠い惑星(トランスサタニアン天体)の初回、天王星でした。

「占星術シリーズ」は、西洋占星術の知識は不要です。
各天体の影響力を、どのように普段の生活で使いこなしていくか
それを解説し、ワークしていく内容の講座です。

 

 

 


天王星は、改革の力が特徴のひとつです。
改革-イノベーション、多様化。
ビジネスモデルの探求や、新しい取り組みをする時に、なくてはならない天体です。
 
この天王星を使いこなすために、
太陽系の各惑星との関わり方を教えていただきました。
みなさま、かなり真剣にノートを取っていらっしゃいました。

 

 

 


天王星の説明を聞いて感じたことがあります。
それは、イノベーションはロジカルだけではないといくこと。
 
天王星は、意識の深い部分と繋がっています。
意識の深い部分をアクセスするには、ロジカルな大人脳はオフにする必要があります。
より直感的なアプローチが必要です。
 
ですので、破壊的イノベーションを起こして成功させている方
結構スピリチュアル力が強いのではないかと思います。

昨日は、意識の深い所へアクセスするワークを体験。
みんなでワーク体験をシェアして、共感共創に繋げていました。

「後ろの3人は、ワーク中寝落ちしてた」
みけ先生から指摘が(^^;

後ろの3人とは、自分を含めたマスターコース生のスタッフ組。
仕事で寝不足の2名と、飲み会で遅くて寝不足の1名(←自分)です(^^;。

来月は海王星。

みけ先生が「新発見した!海王星、超重要!!!」と言っていました。
来月は、しっかり寝て体調を整えて参加しようと思っています!

ご参加のみなさまお疲れさまでした~!

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

 

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      5/16(日)-内面と私生活に意識を向けてみよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/19(土)-太陽が魚座に移動!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      1/26(金)感情と欲望の星読み-深さと軽快感-

      この日の月は牡牛座の後半からスタートです  この日は、月-木星18…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP