ブラックくるみ亭×おせっかいパーティ参加!

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

昨日は、イベントに参加。
そこでオープン形式の星読みをしてきました。
初めてだったので緊張しました。

食事もとっても美味しかったです。

今日は、そのレポと、明日の星読みです! 

ブラックくるみ亭×おせっかいパーティ参加

 

昨日は、ブラックくるみ亭に参加してきました。
場所は、株式会社サニーサイドアップ創業者、高橋恵さんのご自宅。

(株)サニーサイドアップは、

サニーサイドアップは、企業・商品・イベント・人物・施設などのPR活動やスポーツ選手、文化人のマネジメントを行うPR会社である。(中略)2011年に電通PRを抜いて国内売り上げ第1位になった。

(出典:Wikipedia)

というすごい会社なのです。

高橋恵さんは、のご自宅では、いろんな人が集っているそうです。
高橋さんのお話を聞いたり、そこに集まった仲間と語る場が楽しそうです。

高橋さんは、おせっかい協会も立ち上げて、人に支援する活動を実施しています。
昨日は、ほとんどお話する機会がなかったのですが、
包み込むやさしさと、バイタリティあふれている印象を持ちました。
 
また、次回いろいろとお話をお聞きしたいです。

 

 

昨日は、その高橋さん宅で、くるみ亭のお食事をいただいてきました。
全て有機野菜を使ってるのです。

身体が喜ぶ食材は、食べるとすぐ判りますね。
とても美味しかったです。
 
プライベートで、大勢の人達とわいわい食事する機会なんてあまりないのです。
肩の力が抜ける空間ってほっとしますね。
心身ともにリラックスできます。

んが!

実は、昨日は使命があったのです。

それは、勝間塾の仲間、くるみ亭主催者くるみさんの星読み。
しかも 
オープン形式。
西洋占星術に興味がある方に集まっていただき、みんなの前でくるみさんの星読みをするというものです。
初めての体験なので、緊張です。

食事と和む場でリラックスしながら緊張しているという、ワケの判らん心理状態でした(^^;。

 
 

 
 

食事のあと、オープン形式に星読みが始まりです。
西洋占星術に興味を持って下さる方がが大勢いて、いろいろ質問してくれました。
とっても嬉しかったです。
 
星読みは吉凶占いではないこと。
自分の資質を知って、行動に繋げるツールだということ。
 
普段から自分が感じていることを、お伝えさせていただきました。

そして、くるみさんに伝えたかったことも
しっかりお話することができました。

この時間を企画してくださった、くるみさん。
ありがとうございます。

 

 

11/12(日)-感情と欲望の星読み-

さて、明日の月は、獅子座の終わりからスタート。
2時頃には、乙女座入りします。

この日も割と賑やかで、

・お昼くらいに蠍座金星と60度ピッタリ
・16時ころから、魚座海王星-乙女座月-射手座水星とTスクエア
・18時すぎにと射手座水星と90度ピッタリ
・22時すぎに魚座海王星と180度ピッタリ

とメジロ押し。

上弦の月でも書いた、わくわくの探求。
この日のお昼くらいまで、楽しく探求できそうです。

自分の潜在意識や星読みなどから、自分の好奇心を楽しく探ってみてください。
金星の隣には拡大させる力を持つ木星がついています。
わくわくを見つけやすいです。

夜になるにつれて、自分の内面にアクセスしやすくなります
ただアクセスする力に引っ張られて、具体的な情報として認識しづらいかもしれません。
夜は、自分の内面をただ「感じる」ことがいいと思います。
「感じた」ものは、非言語情報として残っています。
後日、突然認識したりするかもしれません。
 
明日は日曜日。
お休みの方が多いと思います。
自分の時間を取って、しっかり自分の楽しいことを見つけてください。
欲望、楽しさは、行動の源なんです。
楽しいコトをしっかり認識しましょう!

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
日々、この2天体の状態を確かめて
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      9/5(火)-事前対策立ててからビジネスをしよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!月の満ち…

    2. アストロデータを活用しよう

      11/28(火)感情と欲望の星読み-ストイック入ります!ー

      この日の月は、魚座からスタートです。 この日の月。 特徴…

    3. アストロデータを活用しよう

      西洋占星術に「凶」はない

      今回は、西洋占星術の基本的な 考え方の話です。…

    4. アストロデータを活用しよう

      3/5(月)未来をつかむ星読みTips-やらないこと、やっていくこと-

      この日は、朝から夕方にかけてとても活動的に過ごせます。今までの常識…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP