12/6(水)感情と欲望の星読み+みけ先生白黒オーラ参加!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

この間の土日は、みけ先生の白黒オーラに参加してきました。
今回で3回目です。
この白黒オーラ-視覚化講座。
イメージワーキングやりかたでは、一番強力だと感じている講座です。

みなさん、和みながらも真剣なんです。
オーラ視に興味がとてもあるのが判ります。

実際に、みんなで見るオーラ視は楽しいです。
真剣にみんなオーラを見ます。

自分が見えたオーラと他者が見えてるオーラの違いこともあります。
でも、それは見ている層が違うこと。
自分が見ているものを信じて、どう活用するか。
みんなでオーラを見ることを通じて、それらを学びます。

オーラを見た後に視覚化の練習です。
これが難しい。
だけととてつもない強力さを感じます。
修行が必要です。

3年前から感じているのに、実行していません。
反省。

そして、最近不調の身体。
ま、特に痛風なんですけど(^^;。
本人は、痛風の根本原因は分かっていたのだけど、それがモロにオーラにでました(爆)。
 
オーラって恐ろしい。
やっぱり出てしまった(^^;。
出そうだったから、あまり見て欲しくなかったんだよな(爆)。

 

 

休み時間には、ペンジュラム販売と使い方教室!
毎回思うのだけど、食事する時間もなくフルパワーです、みけ先生。

次回は白黒オーラに続く第三弾。
これは、初めての受講です。
どんな講座がとても楽しみです。

 

 

さて、感情と欲望の星読みです。

長くなったので、簡潔に。

この日の月は、蟹座を運行中です。

月は、この日1日かけて活動宮のグランドクロスっぽい形になります。
気持ち的には、活発性が高くなって、仕事面でも活発さが強めの力があるのです。

仕事に対して、エネルギッシュに動きやすい日です。
事務所にいるより、外に出た方がいいですね。
この日は、行動的になるように、仕事の組み方を考えてみましょう。

 

そして、夜になると魚座キロンと月が120度ピッタリになります。
疲れている人は、この夜、自分自身を癒やしてあげて下さい。
癒やしが進みます。

この夜は、自分の内面と向き合って、
自分を整えることを意識しましょう。
心身を整えるのに適しています。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      7/23(月)未来をつかむ星読みTips-自分を出していこう!-

      この日の夜明けは4時42分。月は、いて座の前半からスタートです。…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/15(日) 未来をつかむ星読みTips-6割でいこう!-

      成功する人は、なぜ、占いをするのか?「成功する人は、なぜ、占い…

    3. アストロデータを活用しよう

      2/1(木)感情と欲望の星読みー昼間は相手に寄り添い、夜はハジけて!ー

      業務連絡ですが、セッションを申し込んでいただいたお客様、大変申し訳…

    4. アストロデータを活用しよう

      10/2(火)未来をつかむ星読みTips-自分をケアしよう!-

      今日のまとめ!○成果を出すことに意識が向かう日。○成果を出すた…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP