未来を引き寄せる

  1. セルフ・アイデンティティ・ヒプノ(セルアイ)講座でした!

    勉強漬けの土日。 昨日は、谷原さんのセルフ・アイデンティティ・ヒプノ(セルアイ)講座でした。 講座に向かう途中、お財布を忘れたことに気がついて…

  2. 今朝、気がついて大慌て!(◎◎;

    いつも、前日に次の日のブログ記事内容書いています。 今朝の記事を書いてないことに、さっき気がつきました(^^;。 何でだー?…

  3. 「願いごと手帖」と「ブレインプログラム」で、自己と他己に未来をゆだねよう!

    さて、今回も書籍のご紹介です。『書くだけで運と幸せが集まる「願いごと手帖」のつくり方』という書籍です。 書くことで…

  4. 潜在意識は知っていた!

    土曜日に体調を壊し、なんとか復調しました。昨日の谷原さんセルアイ講座も、復調に寄与した感じです。あれは良かった!ちょっと、時間がないので、感…

  5. やりたい事リスト100をつくってみよう!

    先日の読書会で決めたBabystep。 新月にABCリストを作ること。 昨日、やってみました。 でも、やりたことを書いていたら…

  6. 習慣化を作りだしてみた

    自分が楽しい、心地よいと感じてること。 毎日のちょっとした、心の潤いみたいなこと。 そういうこと、いくつかありますよね。この心地よい…

  7. 自分の羅針盤をたしかめよう!

    自分が見ている現実は、 その人だけのもの。 他の人が同じ現実を見ていても、 受け取ったものは違うと言います。人間社会は、そ…

  8. インフラを整える5つめのアイテムをゲットした

    「好きな物事に熱中しすぎて、 自分自身を痛めつける」ということを、 繰り返しちゃっています。 今回、知識では知っていたものの、 腹落…

  9. 今日は新月!目標を立てよう!!!

    今日は新月です。 新月になった時間は、朝の3:30。 早起きして新月の目標を立てました!目標を立てるのは、毎度おな…

  10. 手書きで潜在意識にアクセスしてみた!

    8/22は新月です。毎月、新月に満月までの目標を立てます。昨日、紹介した手書きのやり方。これを使い今度の新月策定する、やりたいことのアイテムを書…

セッション(鑑定)のご案内

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP