2/2(土)未来をつかむ星読みTips-いつもと違う成果をめざそう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○着実に実績が出せる日。いつもの結果ではなく、新しい結果を目指そう!
○今の立場や環境を見直そう。
今の環境や、今の自分自身の基盤固めをしていこう!

 

 

この日の夜明けは、6時41分。 
月は、やぎ座の前半からスタートです。

夜明けの図では、月は土星と重なろうとしています。
その月と土星は、海王星と60度の角度を取っています。
この状態からスタートして、月は1日かけて土星と重なり、冥王星と重なろうと運行していくんです。

今まで、しばらく夢を見ていた期間が続きました。
今度は、その自分の理想やビジョンを、現実に落とそうするんですね。

その力は、土星や冥王星と重なりつつ、火星とも90度になりますので、激しい力がその中に入っています。
かなり大きく根本から変えて力が、この日と次の日に出てきます。

この日は成果は出やすいです。
だけど、淡々と作業をやるとか、目の前のものをこなすだけという感じではありません。
自分の考え方を大きく変える、根本から変化させるような力があります。

 

太陽と水星は、みずがめ座にいます。
未来に向かって新しいことを考えようとする力が続いてます。
木星と60度になっているので、未来に向かって考える力を、大きく支援しています。
ここを有効に使うためには、自分の気持ちが変わらないと、いくら未来を見ても現実は変わっていかないんです。

これらの推進力として、火星、冥王星の90度ピッタリの力があるんです。
現実がイヤなものだと思っていたとしたら、それが本当に自分にとってイヤなものかどうか、もう一度見つめ直してみるといいと思います。

例えば、できないことがあって、それが大きなストレスになっているとします。
今はできないので、イヤだと思っちゃえばそれまでなんだけど、別の角度から見れば、できないものができるようになる可能性を秘めているっていうことですよね?

環境がイヤな場合でも、確かにそのままだと本当にイヤだけど、自分にとって快適な環境にならないかって考えるのもいいと思うんです。
自分のやりたいことに、その環境がうまく使えないかなっていう考え方をするんです。

ま、どうしても嫌だったら、それは逃げ出しちゃえばいいんですから。
だけど、最初から逃げちゃうのは、ちょっと勿体ないです。

2019年は始まったばかりですし、西洋占星術の世界では、まだ新しいサイクルは始まっていません。
春分が始まりです。
今は未来を見て、ワクワクしたり、頭を整理したり、ビジョンを見たりっていうような時なんです。

プロ野球の選手で例えると、シーズンズンオフのど真ん中。
次のシーズンに向かった自主トレやキャンプです。
この期間に、次のシーズンにために思考錯誤するんですよ。
新しい変化球を試したり、打ち方を変えたり。
新しいシーズンは、去年と違うバージョンアップした自分になっている。
そんなビジョンをみながら、新しいシーズンに向かって基礎固めしていくんです。
足腰から鍛え直していくような時期なんですね。

この日は、仕事などの面では、着実に実績が出せる力がでてきます。
しかし、現状のものをただ形に残すのではありません。
今までの自分の基盤になっているものをもう一度見直して、新しい仕事の結果の出そうとする取り組みができやすいでしょう。

今の自分の立場や環境を、よくみてみましょう。
その立場や環境は、自分のこれまでの行動してきた結果です。
ストレスを感じても、ストレスの原因の裏側には、自分にとってプラスの要素が隠れているかもしれません。
また、その環境から逃げ出せというサインなのかもしれません。

今の環境や、今の自分自身の基盤固めをしていくようにこの日を使っていくといいと思います!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
2月の鑑定(セッション)は満席となりました。ありがとうございます!
3月の鑑定募集までしばらくお待ちくださいませ!


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      お知らせ

      今までブログのカレンダーの日付は投稿した日。星読みは1日先の未来 の…

    2. アストロデータを活用しよう

      9/8(木)-相談ごとは仲間に頼ろう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      2/20(土)-人間関係から気づきが得よう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP