10/24(水)未来をつかむ星読みTips-緩急つけていこう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今日のTips!
○気持ちのままに行動していけそうな日。 
○だけど、やり過ぎ感が出るのでブレーキ踏むことを念頭に置こう! 
○他者や専門分野に深く関わり、価値を見いだすことで、自分の新しい可能性が発見できる時。行動していこう!

 

 

この日の夜明けは、5時55分。
月は、おひつじ座の後半からスタートです。
23時30分すぎに、おうし座に入ります。

夜明けのチャート図では、月は水星と150度、冥王星と90度です。
月は、夕方に木星とも150度になるんですよね。

この日は、気持ちのままに行動できます。
が、やり過ぎ傾向が出てきそう。

自分の気持ちを越えて突っ走る!
とっちらかって収集つかない!
こんな感じになりやすいです。
カーブを全速力で突っ込んで、曲がれなくなってコースアウトする感じかも(^^;

意識的に緩急のリズムをつけていくといいと思います。
抜くこと、減らすことを適度に取り入れるのが良さそうです。

この日は、

「世の中にはブレーキというものがある」
「自分にはブレーキが必要!」

そう思って過ごすといいですよ。

さて、太陽は、さそり座に入りました。
夜明けの時点で、太陽、天王星、ヘッドでTスクエア(直角二等辺三角形)を作っています。

太陽は、さそり座0度、
天王星は、おうし座0度、
ヘッドは、しし座1度。
星座の最初の度数にいるんです。

星座の最初の度数は、その星座の特徴が一番目立ちます。
かなりパワフルに星の力が発揮されるのです。
今回は、さそり座太陽-おうし座天王星180度の力が引き立ちます。

それは、他者や、専門分野に深く関わるということ。
深く関わることで、人や専門分野の価値を深く深く感じ取る。
人や専門分野の価値を感じ取ることで、今度は、自分の価値、可能性がわかる。
新しい自分の価値、可能性の発見は、自分の目標につながるんです!

ヘッドはしし座にあります。
何らかの自己主張、自己発信することが大事です。
これがキッカケとなって、他者や専門分野に深く関われると思います。

例えば、
取り組む専門分野について、情報発信するとかいいかも。
ブログやツイッター、noteに書くとか。
誰かと深く関わるのなら、その人とイベントをやって表現活動するとか。
どうでしょうか?

こんなことを通じて、自分の新しい価値や可能性の発見ができます。

目標や取り組む専門性がない方も、何か発信してみることおをオススメします!
発見ありますよ!

しばらくの間、人や専門分野に深く関わることに注意を向けてくださいね!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月、11月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      6/5(土)-行動力高し!でも、休息も大事!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      180度対抗の星座をおさえておこう!

      西洋占星術は、ホロスコープという円を 使って星の意味を読み解くもの…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP