11/30(金)未来をつかむ星読みTips-想像力をつかって!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○想像の中から、自分にあったものを1つ1つ探す力がある日。
 試着するように検証を重ねていこう! 
○理想に近づける具体的なプランを考えることができる。
○既にあるプランの見直しや、棚卸しをしてもいい!
 2019年に向かって早めに準備しちゃおう!。

 

 

この日の夜明けは、6時31分。
月は、おとめ座の前半からスタートです。

はい、下弦の月です!
月は、火星、海王星と180度。
この180度は、水星、木星、太陽を含めて直角二等辺三角形(Tスクエア)をつくってます。
さらに、土星と直角三角形(コンプロマイズ)です。
イメージ力がとても力強い海王星と火星のコンビ。
そこに、おとめ座月が180度になっています。

イメージの力を借りて、想像の中から自分に合ったものを1つ1つ探す。
そんな力があります。

新しい洋服を試着するようなものです。
着たことないデザインの洋服は、実際に着てみないと似合うかどうか判らないじゃないですか。
いろいろ試着して似合うかどうか判断しますよね?

具体的な実行計画に落とし込んで、検証していくんです。

この日は、理想に燃えている太陽と下弦の月です。
このイメージ力は、これからの目標や、やりたいことに向かって使うと、さらに良いとおもいます。

ここ最近、未来の夢への可能性があるものは、ドンドン収集していくような力があります。
この日は、土星の力があるので、貯めたネタを使って現実化しやすんですよね。
しかも、土星と火星は60度です。
決めたことを着実に実行する行動力があります。

なので、自分の胸にあるモヤッとした理想や、やりたいこと。
そんなものがあったら、具体的な青写真を考えてみるといいです。
実行可能なプランを作りやすいです。

前日に引き続き、月、金星、天王星と直角三角形(コンプロマイズ)も残っています。
自分自身の見せ方を考えながら、人と上手にコミュニケーションしていく力は、前日に引き続いて残っています。

我々は、人間関係の中で生きています。
夢をかなえたり、理想を手にしたりするのは、人間関係があってこそです。

自分の理想に向かって、どのように人とコミュニケーションしていけば良いのか?
また、誰と付き合って、誰と付き合わないのか?
理想に向かって、人とのコミュニケーションを変えていくことができます。

 

この日は、イメージ力が上がります。
あまり論理的な思考をせず、いろんな情報に当たって気づきやすくするといいと思います。
日々の仕事で企画したり、ビジネスプランを作ったりするシーンで使えます。
自分が描いている理想を、どのように実現可能にしていくか?
こんなことを考えるのに向いています。
いろいろな角度からプランを考えて、自分に合うものを検討していくといいでしょう。

次の日から12月です。
3Qの纏めに入りますよね。
仕事面では、予算、目標の見直しをしてみるのもいいでしょう。
また、2019年に向けて、これからやっていくこと、これまでやっていたことを棚卸しと見直ししていくのもいいでしょう。
2019年に向かって早めに準備しちゃおうか!

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
12月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      7/4(日)-毎日の生活を変えて今生を楽しもう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      2017/7/1(土)上弦の月【その1】-お空の状態-

      さて、7/1(土)は上弦の月です。上弦の月は、新月で立てた目標の課…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP