7/13(土)-交流と自己表現のバランスを意識しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

 

📅 今日のアクションプラン

  1. 調和を意識した自己表現:自己PRをしながらも、周囲との調和を意識し、バランスを取る。
  2. 広く浅く情報収集:多岐にわたる情報を幅広く収集し、新しい発見やアイデアを探る。
  3. 効果的な自己発信を模索:得た情報の中から、自分にとって価値があるものを見極め、適切に発信する方法を見つける。

 

この日の夜明けは4時35分
月は 天秤座の前半からスタートです

夜明けの月は
水星、木星と小三角
金星、冥王星とコンプロマイズ
ヘッドと180度です。

こんにちは、占星術師の「おかちまちたろ」です。

今日は、人との交流や様々な情報に触れやすい日です。
交流の中で自分らしく自己表現をすることが重要ですが、周囲との調和も忘れずに進めましょう。

🌟 自己表現と調和のバランス

今日は、自己表現の意識が高まりますが、バランスを考えることが大切です。
自己表現しながらも、相手の気持ちや意見を尊重し、調和を図ることが求められます。

  • 調和を意識した自己表現:自分の意見や考えをしっかり伝えつつも、周囲の反応に気を配りましょう。
    過度な自己主張にならないように、バランスを取ることが大切です。

🚀 多くの情報に触れる

今日は、多くの情報に触れることが運気を活用するポイントです。
深堀りするよりも、広く浅く情報を収集することが効果的です。

  • 広く浅く情報収集:一つのテーマに深く入り込むよりも、多岐にわたる情報を幅広く収集しましょう。
    これにより、新しい発見やアイデアが生まれやすくなります。

💡 効果的な自己発信を模索

多くの情報に触れた中で、自分らしく効果的に自己発信できる方法を探ることが大切です。
どの情報が自分にとって価値があるのかを見極め、適切に発信する方法を見つけましょう。

  • 情報の価値を見極める:得た情報の中から、自分の強みや魅力を引き立てるものを見つけ、それをどう活かして発信するかを考えます。

📅 今日のアクションプラン

  1. 調和を意識した自己表現:自己PRをしながらも、周囲との調和を意識し、バランスを取る。
  2. 広く浅く情報収集:多岐にわたる情報を幅広く収集し、新しい発見やアイデアを探る。
  3. 効果的な自己発信を模索:得た情報の中から、自分にとって価値があるものを見極め、適切に発信する方法を見つける。

🌠 まとめ

今日は、自己表現と調和のバランスを意識しながら、人との交流や多くの情報に触れる日です。
広く浅く情報を収集し、その中から自分にとって価値のあるものを見つけて効果的に発信してみてください。

それでは、星の力を活かして、素晴らしい一日をお過ごしください!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
ごめんなさい!
諸事情があり、まだ公開スケジュールが組めない状況です!
セッションを受けたい方は、このブログにあるフォームから連絡してください!
個別に対応させていただきます!

この激動の時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。

ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」

「自分の強みを知りたい。」

「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」

「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」


こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

お申し込みはこちらから!
『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです
。

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      6/5(火) 未来をつかむ星読みTips-やっぱり自分が一番なんだよなぁ-

      この日の夜明けは4時26分。月は、みずがめ座のまん中からスタート…

    2. アストロデータを活用しよう

      11/30-新しいアイデアを出して行こう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2024年7月
    月火水木金土日
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 

    RSS

    follow us in feedly

    アーカイブ

    PAGE TOP