金星が獅子座から乙女座へ。そして木星が乙女座23度に移動します。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 

明日8/6(土)に、金星が獅子座から乙女座に入ります。

乙女座金星は、自分の表現の為に、着実な努力を積み上げたり、女性的な感性が洗練され、より完全を目指す美しさの追求といったイメージがあります。

男性女性といった性別に限らず、自分が持つ女性的な感性や、自分自身という肉体そのものを磨き上げるのにいいと思います。

やりたいことに対する実務的な作業なども、はかどりそうですね。

 

そして、同じく乙女座に滞在している幸運の天体、木星が明日8/6(土)8時45分頃に乙女座22度から23度へ進行し、8/11(月)まで約5日間滞在します。
 
乙女座24度のサビアンシンボルは、ジョーンズ氏の解釈だと「Mary and her white lamb.」。「メリーと彼女の白い羊」と言う意味です。

ルディア氏のものも同じです。

 

この、メリーさんの羊という童謡がありますが、あれ、実話のようです。

メリー・ソーヤーという少女が、家で生まれた時から面倒を見ていた子羊がいました。

この子羊は、少女のことを母親だと思うようになり、どこへ行くときも後をついていくようになったのです。

少女が学校へ行く時もついて来ようとするので、いたずらで本当に学校に子羊を連れて行ったら大騒ぎになり、童謡にまで発展したということでした。

 

学校にまで連れて行った少女と、ついていった子羊は、子供と子羊の純粋さ無邪気さを表しています。

全てが心に従うままに行動していて、天真爛漫です。

ゴリゴリと目標達成するために物事を進めるのも良いと思いますが、この5日間は、もう少し心の声に従ってゆるゆるわくわく過ごすのが良いと思います。

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      堀江貴文氏の出生図読み!

      昨日は、本田宗一郎氏の出生図を読みました。今回は、本田氏より7…

    2. アストロデータを活用しよう

      木星が天秤座1度へ

      世の中の意識は他者とのコミュニケーションに向いていく…

    3. アストロデータを活用しよう

      7/2(月)未来をつかむ星読みTips-欲求の三段活用だ!-

      この日の夜明けは4時29分。月は、みずがめ座の後半からスタートで…

    4. アストロデータを活用しよう

      12/3(日)-自分らしさを追求しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP