6/19(水)未来をつかむ星読みTips-変化のキッカケとつかもう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○大きな変化のキッカケをつかみやすい日。
○内的外的要因で、いつもと違うことが起きたら能動的に行動しよう!
○地道な資料の仕上げなどでは、着実に成果が出る!

 

 

 

この日の夜明けは4時25分。
月は、やぎ座の後半からスタートです。

月は、土星と重なっています。
月土星、ヘッド火星水星、海王星とコンプロマイズを作っています。

変化変容をうながす力が、ずっと続いています。
変化変容の力の大元、土星冥王星に月が近づき重なろうしてます。
大きく変化できるチャンスです。

29日~30日周期で月はこの土星冥王星に重なります。
1ヶ月に1回は、この状態になるんです。
が、今月はパワフル。
前にも申し上げた通り、火星水星が、土星冥王星と180度の角度を取っているからです。

火星や水星は、個人天体といいます。
「個」の人間に対する影響が強いんです。
また火星は、行動力に影響を及ぼします。
この火星に、変化変容をうながす土星冥王星が180度になっているのです。

実際の行動が変化変容の力を受けやすく、変わった行動をとりやすいんです。
この日は、水星も火星にピッタリ重なっていますから、自分の知識も変化変容をうながす材料になります。
一層変化しやすいです。

現状を変えたい、新しいことをやりたいと思っている人は、今のうちに行動していった方がいいです。
大きな行動でなくても大丈夫。
普段の生活で、ホンの少しのことでいいので、未来に向かって投資できるような行動を始めてみてください。
準備を進める位の感覚でOKです。

この日は、海王星とのプロマイズができています。
この海王星、もうすぐ逆行しようとしていて、逆行の力が出始めています。
コンプロマイズを作っている、海王星、土星、冥王星が逆行してることになります。

何かを変えていこうとする意識は、マニアックになりがちです。
少し後ろ向きな考えも出てくるかもしれません。

「こんなことをしていてはダメだ」と思ったら、「ダメ」は何かと比べて出てくる感情だと理解してください。
何を比較してるのだろうと、そこを考えてみましょう。

自分の理想と違うので、自分にダメ出ししているのかもしれません。
それダメではないですから。

もう既に行動できてしまったら理想じゃないです。
今できないから理想なんです。

ダメ」と感じたら、自分にダメだししないで、気づかせてありがとうと感謝しながら、その「ダメ」の原因になっている理想について考えてみてください。
その理想が、行きたい未来と合っているのなら、ちょっとずつ行動していきましょう!

話はすこし脱線しますが、「ダメ」の原因は、行きたい未来と合う理想だけとは限りません。
「○○さんみたいになりたい」というような、ただの無いものねだりのような場合も多いです。
そんなもん、どんだけの価値がありますか?(笑)

この変化変容は、新しい自分の可能性を見つけるためのもの。
言わば、自分の個性を尖らせていけるチャンスなんです。

この日は、大きな変化のキッカケをつかみやすいです。
もし内的要因、外的要因でも「いつもと違うな?」と思ったら、自分が変化するキッカケとして能動的に行動しましょう。

仕事の成果物は作りやすいです。
資料の仕上げなど地道なものに向いていますが、着実に作成できるでしょう。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
7月の鑑定(セッション)を募集中です。


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP