1/11(木)感情と欲望の星読みー自分にコミットしよう!ー

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

夜明けの段階で、月はさそり座の真ん中位からスタートします。

1日かけて金星、太陽、冥王星に60度の角度ぴったりになりつつ、火星、木星に重なっていくのです。

 

昨日より、さらに内面深いところに入り、そこに行動力が伴っていくような傾向があります。

木星と火星の位置、 太陽金星が冥王星から少しずつ離れてきていることを考慮すると、社会的な権力といったものから少しずつ離れてながら、自分のやりたいことにしっかり照準が合ってくるようになってきます。

しかも、金星太陽-火星60度は、ほぼピッタリです。
この火星に月が通過します。

もっと純粋に社会の中で自分の好きなことを形にしていきたい!という力が強くなっています。
その、自分のやりたいことに対して、しっかり照準が合ってくるようになってきます。
気持ちも乗ってくるので、どんどん行動することもできます。

 

火星がさそり座にいることを考えると、やりたいことに対しての行動は、すこしマニアックさがでるかもしれません。
だけど、何度も書いてますが、人に迷惑をかけない限りマニアック万歳!です。

 

この日は、自分の心に従って

・好きなモノ好き!
・やりたいことはやりたい!
・イヤなモノはイヤ!
と、はっきり、自分にコミットして行動していきましょう!

もちろん、あまり公言できないようなことは、しなくてもOK。
でも、公言できそうなことは、ドンドン宣言ことです。
「あの人にだけ伝えたい」と思うことがあれば、積極的にその人に伝えましょう!

自分の心に従うということは、いいトコも悪いトコも含めて、自分のことを好きになることが大事です。
そのことを伝えることで、自分に対してのコミットになります。
そうするとウキウキさと行動力が加速します!

 

さて、水星が山羊座に入りました。
水星-土星が重なりつつ、天王星と120度です。
これは、仕事面の成果が出しやすくなると思います。
特に、資料作成、報告書、商談、クレーム対応などは、キチンと対応できそうです。

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/20(月)天王星が魚座23度へ移動 -「直感」を信じて動こう-

      地球に対して、とても大きな影響を与えるトランスサタニアン天体(天王星、…

    2. アストロデータを活用しよう

      11/9(金)未来をつかむ星読みTips-あれもこれも手をつけない-

      今日のTips!○大切じゃないものに、猫まっしぐらになりそう。う…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP