12/29(金)感情と欲望の星読みーきっかけはちょっとしたことでー

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

29日の夜明け時点では、月は牡牛座の前半にいます。

そして、牡牛座月-蠍座火星を180度底辺として、山羊座の太陽、魚座の海王星でダイヤモンド型を形成しています。

 

12時前後ぐらいに魚座海王星、蠍座火星と角度がぴったりに。
そして、お昼過ぎからは山羊座の冥王星と蠍座の木星も絡んできて、2つのダイヤモンド型が作られます。

 

整理すると、

一つは、夜明けから形成している牡牛座月-蠍座火星180度を底辺に魚座海王星、山羊座太陽によって作られるダイヤモンド型。

そしてお昼ぐらいから、牡牛座月-蠍座木星180度を底辺に魚座海王星、山羊座冥王星によって作られるダイヤモンド型です。

そして牡牛座月ー蠍座火星木星180度は、反対側獅子座のヘッドを絡めてTスクエアになってます。

 

さて、ここから、ちょっとマニアックに書きます(笑)。

 

この日のテーマは、蠍座火星木星ー牡牛座月180度です。

蠍座と牡牛座をみてみると

・蠍座も牡牛座は、固定宮。
・蠍座は水の元素、牡牛座は地の元素
・2区分はマイナス(陰)

となります。

牡牛座の内面を、蠍座の力が広げていきます。
それは火星の行動力を促進し、木星は火星の行動力を拡大保護していくのです。

つまり、内面の感情にまかせた大胆な行動ができる。
そんな日になりやすいのです。

 

やりたいことを、燃えるような気持ちで思いっきり行動できます。
だけど、それは外部に対してというより、自分や他者の内面的な部分になりそうです。

もしかしたら、うっかり他者の内面の中に入ってしまうかもしれません。
他者へのコントロールというやつです。
自分のやりたいことだけに意識をしていくことが大切です。

 

この蠍座火星木星ー牡牛座月180度がこの日のテーマと上記に書きました。
このテーマを動かずポイントは2つあります。

ダイヤモンド型を形成する山羊座太陽冥王星ー火星の組み合わせと、魚座海王星ー牡牛座月の組み合わせです。

山羊座太陽冥王星ー火星の組み合わせでは、やりたいこと、目標を形にすることに意識すること。
そのために、社会的権力も味方につけやすいので、それも活用しちゃいましょうっていう意味です。

 

形にするのは大きなことでなくていいと思います。
少しのことでも、目標に沿ったものを何か成果を出すようにするといいです。

 

そして、魚座海王星ー牡牛座月の組み合わせは、イメージや感覚を優位にすること。
昨日も書きましたが五感が優位になっています。
この日も五感を意識して、ロジカルに考えるのではなく自分の感覚に従って判断してみるといいです。

 

これらの2点を意識して行動していくと、やりたいことを、燃えるような気持ちで思いっきり行動できます。
専門性も深く追求できるでしょう。

 

 

例えば、

締め切りが過ぎているイベントの告知をとっととするとか(グサッ)。
頼まれている写真を現像するとか(グサグサッ)。
セッションの予定を組んで公開するとか(グサグサグサッ)。

こういうちょっとしたことをやることで、自分の専門性追求に拍車がかかって、勢いが出てくるのです(←はいやります(^^;)。

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/5(土)-ともかく行動ありき!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      5/19(水)-積極的に学ぼう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      12/28(土)未来をつかむ星読みTips-未来に向かって行動を加速させよう!-

      今日も一日セッションデー!クライアント様の気づきや変化があった日でし…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP