2017/5/11(木)満月その1-火のグランドトラインを活用しよう!ー

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

さて、5/11(木)は、満月です。

今回は2回に分けて5/11(木)の満月の星読みをしていきたいと思います。

3ヶ月前に、星読みしたものはこちらです。

 
 
この記事にも書いてありますが、4月の終わりから土星-天王星-ヘッドの火のグランドトラインという正三角形が形成されています(①の部分)

これは、

「こんなことをやりたい!」と心の底から感じている、天命のような活動において、それを自分らしいオリジナルの方法とか、今までに無い革新的な方法で、しっかり現実化していく。

という意味合いのものです。

火の元素(牡羊座、射手座、獅子座)で形成しているので、とても勢いがあるのです。

この火のグランドトラインは、時々壊れたりしながら11/4(土)の満月までは形成しています。

かなり長い間、この状態を維持しているのです。

 

 
ですから、「天命に向かってGO!」なんですが、天命って何だ?ってなりますよね(^^;。
西洋占星術の出生図には、天命について表現されていますが、自分の資質に天命が絡んでいる感じがしてます。

これは、よく耳にする話なのですが、自分が息を吸って吐くようにできること、普段からなーーんにも考え無くてもやっていること-自分の強みに天命が隠れていると、やっぱり思うのです。

「自分が息を吸って吐くようにできること」は、意識してないので、その強みを認識しづらいです(^^;)。

だから、いろんな方法で自分自身を知ることに努めて、知った上で何をどうやるか試行錯誤していく時期だと思います。

この試行錯誤は、実際に行動していった方がいいです。

土星が効いているので、形にしていく支援を得られます。

新しい事業を立案するときは、自分や協力者の強みが上手に発揮できるように、組織計画を策定したいですね。

そして、リーンスタートアップの精神でぐるぐる回していくことが、この時期とっても合っています。

しっかりと、この火のグランドトラインを使って、チャンスを引き寄せて下さいませ!
 
 
 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      1/6(金)-組織より感情を大切にしよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/7(土) 未来をつかむ星読みTips-課題解決にはチャンス-

      自分がずっと泳げませんでした。 生まれて初めて25m 泳げるようにな…

    3. アストロデータを活用しよう

      2/8(土)未来をつかむ星読みTips-発信はダイアモンド!-

      私、スピリチュアルとロジカルの融合をしていきたいです。スピリチュア…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年5月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP