3/28(水)未来をつかむ星読みTips-のびのび開放できる日!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

やっとスマホのトップページにも、PC版のものと同じロゴを表示することができました!
少しずつ、改良していくぞ!

と、いうわけで星読みです(^^)ゞ。

この日は、特に午後から自分の心を解放できます。
やりたいことや体験したいことを、どんどんやってしまいましょう。

 

この日の月は、しし座の真ん中やや後半からスタートです。 
4/29の0時過ぎに、おとめ座に入ります。

午前中は冥王星の150度や木星の90度が、月に対してピッタリになるので、 すこし活動のやりづらさがあります。

だけど、午後からやっと気持ちの面で軽やかになってきます。

ここ数日、ベースとして重たい感じが続いてたのですが、久々に晴れ間が出てきた感じです。
午後になったら、気持ちを解放して、のびのびと活動しちゃいましょう。

仕事上でも、やりたいことがあるのに、やれない~!というときがあります。
こういうことは、タイミングがあります。
できるときに、思いっきり楽しむことをも必要です。

仕事で、楽しいと思うような事が全くないと、プライベートだけに楽しさを持っていってしまって、仕事とプライベートを分けちゃうんです。
そんなことしたら面白くありません。

この日は、特に午後から自分の心を解放して、やりたいと思っていることや体験したいと思ってることを、どんどんやってしまいましょう。

緩急があるのでまた引き締めるような時期がやってきます
この日は割と楽しんじゃうの日にできると思います

 

そしてもう1つ。
火星-太陽90度が離れて、少し活動が楽になると思っていたんですが、何かおかしい。
この重苦しさは何だ?とずっと感じていたんですが。
見落としてました(^^;。

よく見てみたら、次に土星が控えていて、どんどん太陽と90度を取り出してます。
そして、火星土星が重なる再生のアスペクトも、近づいている状態なんです。 
太陽は、土星と3/29に90度をぴったりになります。

なんか思うようにいかないだとか。 
調子が悪いだとか。
もちろん、良いこともあるかもしれません。

いつもより体の異変とか心の変化とか、普段と違うことがあったなら、 気にしておいたほうがいいです。
それ、天体からのシグナルかもしれません。

再生のアスペクトで引き戻させる、再生するポイントを教えてくれる可能性があります。
ただあんまり気にしすぎて、「再生のアスペクト」ということだけに引っ張られてネガティブになるのは、よくないです。

変化できる良い時期なのですから、波に乗りましょう!!!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

○3月、4月の鑑定を募集中です


春からどうやって行動していこうか?

2018年は何をやっていこう?
自分は、どんな未来を現実にしたい?
こんな課題のお客様へ、アストロロジカルな視点でお手伝いいたします。
星の力を使って加速していきましょう!
お申し込みはこちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      8/2(木)未来をつかむ星読みTips-新しいサイクル突入!-

      この日の夜明けは、4時49分。月はおひつじ座の前半からスタートで…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/8(日)下弦の月 未来をつかむ星読みTips-半歩進んだら、しっかり甘やかせ!-

      4月に入ってから街では、社会人一年生らしき人たちをよく見かけます。 …

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP