木星、天秤座の11度に移動

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

またまた続く、サビアンシンボル。

サビアンの内容は、その星座の冒険の旅。

「冒険の決意(5度まで)~旅のスタートと最初の関門クリア!(10度まで)~ずんずん進む(15度まで)~ボス対決(ピンチ)とステージアップ(20度まで)~冒険の終わり(25度まで)~次の冒険の発見(30度まで」

のような流れだと理解しています。

 

 

天秤座の原石発見!

幸運の天体-木星が、明日31日(月)に天秤座11度に移動します。

サビアンシンボルは、

「山から出てくる炭坑夫」

「坑夫たちが深い炭坑から表に出てくる」

です。

 

炭鉱は石炭をとる山です。

今は、もうほとんど使われていませんが、

石炭は、人々の暮らしを支える貴重な資源でした。

炭鉱夫は、その石炭を携えて山から出てきます。

資源を見つけて山からでてくるんです。

 

 
ぐんぐん進んでいく、木星による天秤座の冒険。

天秤座のきらりと光る資質を山から発見したみたいです。

この資質(資源)を、自分のもの(人々の暮らし)に使う為には、石炭を燃やしてエネルギーに変えるのと同じく、なにものかに加工しなければなりません。

天秤座15度まで、この資質を加工して天秤座を体験していくのです。

31日からの約5日間、人との交流をとおして気づきがあるかもしれませんね。

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/5(水)未来をつかむ星読みTips-成果は欲求を知ることから!-

      ちょっとずつ沖縄旅行の報告を。これ、沖縄空港に咲いていました。南国…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP