ちょっと未来の星読み-2016年12月21日(水)下弦の月-&木星が天秤座2度へ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

さあ天秤座だ!

幸運の星-木星が、9/19 4:08頃、天秤座1度から2度に移ります。

サビアンシンボルは、

「全てを変える、新しい日の夜明け」

「新しい日が明けて、すべてが変容したことを明らかにする」

です。

「全てを変える」とか「すべてが変容した」とかいう表現がありますね。

何が変わったのでしょうか?

はい、そうです。全てが乙女座から天秤座に変わったと言っています。

0度で天秤座の準備、1度で乙女座からの意識の切り替えがありました。

天秤座2度で、全て天秤座に移行完了となったのです。

ここからしばらくは、天秤座傾向がガンガン出てきそうです。

人とのコミュニケーション、他者に対する自己表現、好きなだけやっっちゃってください(笑)。

恥ずかしいことありません。大丈夫です!

 

 

では、話題は変わりまして、3ヶ月後のちょっと未来の星読みです!

 

 

天体と天「気」の状態(12/21(水)現在)

・10:56に下弦の月になります。

・太陽は、射手座29度の位置です。

・水星が12/19(月)に逆行になりました。

・逆行中の天体は、水星、天王星です。

 

 

理想に向かって行動しよう!

はい、今回もダイアモンド型ができています!

牡羊座天王星-天秤座木星-射手座土星-水瓶座金星のダイアモンド型です。

新月、上下の月と同じような構成ですね。

軸になる牡羊座天王星-天秤座木星は、もう一つ、山羊座水星とTスクエア(直角二等辺三角形)を形成しています。

自分のやりたいことのために、人間関係を豊かに、大切にしながら、理想に向かって行動していくことが続いています。

やりたいこと・・・おおきな目標でも、実行段階では細かな段階があるじゃないですか。

段階ごとに、やりたいこと、挑戦していきたいことがあると思います。

そのやりたいことの計画はできたYO! あとは実行してくのみ!

そんな上弦の月です。

次の新月では、太陽月が山羊座に入ります。

実現に向けて動いていく時期になっていくんでしょうね。

今年の年末は忙しくなりそうです!

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

12/29(木)新月へ                           12/14(水)満月へ

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/16(水)-可能性をちゃんと受け入れる!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      満月前の7/7(金)は小暑

      7月のセッション募集、あと2コマございます!星の力を利用して「豊か…

    3. アストロデータを活用しよう

      今日は木星が天秤座17度に移動します。

      幸運の天体-木星。12/2に天秤座17度へ移動しま…

    4. アストロデータを活用しよう

      9/4(火)未来をつかむ星読みTips-機嫌(気元)がいいと感じてみよう!-

      今日のまとめ!○機嫌(気元)がいい感じ。この気分を堪能しよう!…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年9月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP