ちょっと未来の星読み-2016年12月14日(水)満月-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 

天体と天「気」の状態(12/14(水)現在)

・9:05に満月になります。

・太陽は、射手座22度の位置です。

・逆行中の天体は、天王星です。

 

 

 

やりたいことに向かってGO!

この満月では、

射手座太陽土星-牡羊座天王星-双子座月-水瓶座火星のダイアモンド型、

射手座太陽土星-牡羊座天王星-双子座月-天秤座木星のミステック・レクタングル(長方形)、

この2つの形が大きな特徴となっています。

この2つの形の軸となるのが、射手座太陽土星-双子座月の180度(満月)です。

 

 

軸となる射手座太陽土星-双子座月は、

自分の理想のために、周囲の人を受け入れ理解して、仲良くしようとしています。

そして、そのために必要な知識、情報は充分そろっていると言っています。

その射手座太陽土星-双子座月の目的を達成するために、ダイアモンド型の牡羊座天王星は、独自性を発揮し、アクティブに行動して改革を起こそうとしています。

もう一方の水瓶座火星は、勢いだけではなく、クールな冷静さを持って行動しようとしています。

天王星-火星は、テロっぽい突然破壊していくような関係。

だけど今回は、自分の目標を実現するために使えそうです。

常識の枠を壊して、クリエイティブに活動できると思います。

これ、すごいですね!

このダイアモンド型に絡むレクタングルの幸運の星-木星。

人との関わり合いの中でタイミングとか表現方法とか、何かを企画しているようです。

 

 

 

世間への発信と仲間の協力

自分がやりたいこと、ビジネスでの新事業といったコトを、実現に向けての行動ができそうです。

人間社会なので、やりたいことは自分独りでは実現しません。

世間に向けての発信、周囲や仲間の協力が必要です。

この満月では、それらの活動ができやすい時期だと思います。

わくわくを胸に、楽しんで行動していこう~!。

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

12/21(水)下弦の月へ                         12/7(水)上弦の月へ

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      10/16未来をつかむ星読みTips-社会との関わりを考えよう!-

      今日のまとめ!○社会に対してどんな影響力を与えているか考えてみよ…

    2. アストロデータを活用しよう

      9/24(月)未来をつかむ星読みTips-未来に想いを!-

      今日のまとめ!○行動するより、心へと意識を向かわせると良さそうな…

    3. アストロデータを活用しよう

      無人探査機ジュノー(Juno)が木星の大赤斑(Great Red Spot)に大接近!

      一昨日、7/12(水)に米航空宇宙局(NASA)は、無人探査機「ジュノ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP