海王星が魚座11度から10度へ移動します

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

明日8/20(土)に、逆行している海王星が魚座11度から10度の移動します。

魚座10度、数え11度のサビアンシンボルは、ジョーンズ氏の解釈だと「Men seeking illumination.」『光を探している男たち』という意味です。
ルディア氏の解釈は、『啓示を求めて、細い道を旅する人々』。

文字通り、自分のテーマややるべきことの啓示や、光を追い求めて旅をするのですね。

現在、逆行している海王星。

魚座11度(サビアン度数12度)のときは、集団の中でのトライ&エラーで検証するものでした。

今回は、今一度、「それらの体験から自分自身のテーマが正しいか見つめ直す。」という意味なのかもしれません。

海王星は11/20(日)まで逆行しています。

木星が天秤座に移動する9月から、意識は外(社会)に向き出すのですが、まずは、自分の活動を確かめながらのスタートになるのでしょう。

未来はパラレルに複数あって、その中のどれを選ぶかで現実は決まります。

どれもが、その人の人生にとって楽しく有意義なものだと思います。

どのカードを引いて、どんなストーリを描こうかと、わくわくしながら想像したいですね!

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      4/9(金)-クリエイティブにいこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/22(木)未来をつかむ星読みTips-応援してくれる人に意識を向けよう!-

      月は、おうし座の真ん中くらいからスタートです。この日の月は、午…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP