癒しフェア 2016 in TOKYO

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 

昨日は、ビックサイトにお出かけしてきました。

このビックサイトは、ITのショウがあるときに良く訪れる場所。

だけど、休日だと滅多に足を運びません。

ITのショウの時は、IT業界の人達で駅周辺がイッパイなのですが、この日の国際展示場前は、いつもと雰囲気がガラッと違っていました(^^;。

人の熱気がない!怪しいオタク系がいない!ここはビックサイトなのかーーーっというような感じでした。

 

 

2016/8/1記事用

今回は、「癒しフェア 2016 in TOKYO」に行ったのです。

癒しフェアには、2~3年前に1度行った以来2度目。

前回の癒しフェアに行ったとき、怪しい(笑)ブースや、怪しい来場者(笑)が多かったので、「癒しフェアは怪しい」という印象でした。

しかし、今回のフェアは、様相がガラッと変わり、前回感じた怪しい(=胡散臭さ)がなく、より健全な「癒し」の為のショウになっている感じでした。

特にヒーリング系のコーナでは、体験型ブースがとても多く、施術を受けているお客様がとても気持ち良さそうで、周囲を見ているだけで、癒されているなぁ感じられました。

 

 

2016/8/1記事用

今回の目的は、前回のリトリートツアーでお世話になった、はせがわさんに会いにいくこと。

そして、はせがわさんのセッションを受けることです。

ずっと気になっていたアカシックリーディングを体験してきました!

リーディング内容は、思い当たるフシが沢山あり、気づきをいただいたのと、これからの活動に対して背中を押していただきました。

すごい!はせがわさん、すごいっす!!!

 

 

 

2016/8/1記事用

今回、癒しフェアに行ってみて、自分の知らない新しいコトを勉強する際、座学だけではなく、行動して体験して、その中で感じるというコトの大切さを改めて実感しました。

とても良い刺激を受けました。ありがとうございます!

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. イベント

      不思議なコロッケ

      今日は勝間塾の仲間、ゆかさんのイベント手伝いでした。…

    2. イベント

      マンスリースター始まります!

      今日はマンスリースターです。 木星の回! えーと、き…

    3. イベント

      ヒプノセラピー見学の備忘録

      昨日は、谷原さんのヒプノマスターコースで、クライアント…

    4. イベント

      読書会開催

      昨日は、みけ先生と西洋占星術を学んでいる仲間達で読…

    5. アストロデータを活用しよう

      英雄の旅と西洋占星術の比較

      昨日もブログに投稿しましたが、先日開催したたいたいのイベントで取り上げ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP