ちょっと未来の星読み-2016年9月17日(土)満月-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

天体と天「気」の状態

・9/17(土)4:05に満月となりました。

・太陽は、現在乙女座24度の位置です。

・9/17(土)時点の逆行中の天体は、水星、天王星、海王星、冥王星です。

 

 

次のステージの為の断捨離

乙女座太陽-魚座月-射手座火星でTスクエア(直角二等辺三角形)があります。

太陽は、乙女座24度位置。

そろそろ次の天秤座を意識し始めているようです

この太陽と月の位置を考慮すると、今までの学びを総括して、次のステージへの準備をしていくようです。

次のステージのためには、必要なものを残して、不要なものを手放すことが必要ですね。

断捨離、お片付けです。

 

持ち物もそうですが、今まで勉強してきたこと、体験してきたことをを振り返ってみるのもいいと思います。

バラバラな体験や「面白いなぁ」と思うことを、抽象度をあげて整理すると共通の概念だったりすることがよくありますよね。

そうすると、自分が向かう興味のベクトルがよりはっきりしてくると思います。

また、今までお付き合いだけで続けてきたものや、何となくの習慣でやってきたものは、止めてしまうといいと思います。

断捨離同様、空いた時間に、次のステージで大切なものが入ってきますよね。

 

 
チャート図では、牡牛座天王星(逆行)-乙女座太陽はインコンジャンクド(150度)ですが、2度の誤差があります。

ちょっと、断捨離にやりずらい感があるかもしれません。

天秤座金星-魚座月のインコンジャンクド(150度)は、6度くらいあるので、影響はあまりないと思います。

 

 

わくわく優位で!

天秤座の木星は、あいかわらず、どの天体とも角度を取っていない、自由気ままな状態が続いています。

また、天秤座金星-射手座火星-牡牛座天王星(逆行)でコンプロマイズ(直角二等辺三角形)ができています。

社会的な意義や目標が整理できてなくとも、どんどん人とのコミュニケーションして楽しんで行けそうです。

楽しみ優位、わくわく優位でどんどん行動しちゃっていいと思います。

魚座海王星(逆行)-射手座土星90度や、山羊座冥王星(逆行)-乙女座水星(逆行)120度は、自分が本当にやりたいこと、天命といったものを、探し続けているように読めます。

わくわくの種からやりたいこと、天命が見つかっていくんじゃないかしら。

 
 
今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!! 

9/23(金)下弦の月へ                          9/9(金)上弦の月へ

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/22(火)-フラットな気持ちで内面をみていこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      3/28(水)未来をつかむ星読みTips-のびのび開放できる日!-

      やっとスマホのトップページにも、PC版のものと同じロゴを表示することが…

    3. アストロデータを活用しよう

      6/2(水)-双子座金星最後の日!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    4. アストロデータを活用しよう

      9/20(金)未来をつかむ星読みTips-情報と好奇心で人付き合いしよう!-

      私のLINEに登録すると、音声動画が配信されるようになっています。が…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP