6/11(火)未来をつかむ星読みTips-知的好奇心を広げよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○活発性が高まる日。人とのコミュニケーション力も上がる。
○仕事ではダラダラせずスマート動ける!
○仲間とは、話題を広げた楽しさと、知的好奇心が満たされる会話ができそう!

 

 

 

この日の夜明けは4時25分。
月は、おとめ座の後半からスタートです。
9時半頃、てんびん座に入ります

月は、前日の余韻が残っていますね。
グランドクロス(正方形)Eの形にはなっていませんが、太陽、木星とでTスクエア(直角二等辺三角形)を作っています。
そして、ヘッド、土星冥王星とコンプロマイズ(直角三角形)、金星と120度です。

いろいろありますが、ほとんど前日の名残です。
この日は、一番強いのは金星と月の120度です。
月は、てんびん座に入ろうとしていますから、ふたご座-てんびん座という風の元素の120度の力が強くなってきます。

夜明けの図は、おとめ座に月が入っています。
次第に活発性が高まってくるでしょう。
人とのコミュニケーションも次第に高まってきます。
理路整然とスマートに人と交流をすることができますので、仕事などの打ち合わせではダラダラせず、スマートに動くことができるでしょう。

その反面、お友達や仲間とのコミュニケーションでは、話題を広げた楽しさと、知的好奇心が満たされるような会話ができそうです。
そのようなことを意識する1日にするといいと思います。

知らないことは想像できませんよね。
知識を得ることで想像することができます。
想像が未来を創造すると思うのです!

で、連日お話していますが、ヘッドと土星冥王星の180度の力がこの日も相変わらず強いです。
新しいことを挑戦する力が、この日も引き続き残ってます。

また、太陽と土星が150度、ヘッドと木星と150度なんです。
新しいことにやっていくために、ある程度の意思の力、受け身にならずに自分軸をしっかり持って変化していく能動的な力が必要だと示しています。

受け身だと変化できません。
自分から変えようと行動しないと変えられないんですよね。

私の西洋占星術のセッションでは、星の運気に合わせて自分の行動を能動的に動くことを推奨しています。
自分の星の傾向を知って「私はこうなんだ、だから待ってよう。」っていう受け身にならないで欲しいのです。

能動的に使って欲しいんです。
星の運気を自分の行動に活用するツールのような意識を持って欲しいのです。
能動的に、活用しようっていう意識が出てきた時に、始めて星の力が使えるんです。

今回の運気は強めです。
いろんなシーンで「ありえなーい!」と思う出来事があるかもしれません。
だけどそれがチャンスなんです。

もし、八方塞がりになりそうだったら、連絡してください。
公開はしていませんが、西洋占星術+キネシオロジーの複合セッションで、星の観点と、その人の内面の状態から、アドバイス&意識の変化のサポートをします。
宇宙のメッセージ(外)と、潜在意識の声(内)の複合サポートなので、星の運気だけで判断できないこともフォローできます。

私はこのブログで、会社員や起業をする人向けに星の運気をお伝えしています。
が、仕事人だけの話じゃないです。
自分が自分らしく生きていくっていうことは、仕事だけではありません。
普段の生活でも、地域との交流でも、友達との交流でも、自分らしくあって欲しいのです。
人は誰かの為に貢献した時に、一番喜びを得られる動物だと思っています。
自分らしさを出して、自分の価値をどういう形で他者に貢献できるのかがって考えてみたらいいと思うんです。

先日キンコン西野氏のブログを紹介しましたけど、価値を生み出すことって地球がドンドン豊かになることなんですよ。

まず、最優先は自分が幸せになること。
その次に他者に貢献して生きましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
7月の鑑定(セッション)を募集中です。
【あと1名です】


毎日、日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて個人ごとに、ピンポイントに活用する運気があるのです。

「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/29(土)-独立性と創造性を楽しもう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP