5/12(木)-物事が変化することが、あたり前の法則!-

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

今日のTips!
○想像力が豊かになり、無限の可能性から、やりたいものを創造できる日。
○未来の可能性を「できっこないよ!」とツッコミいれる意識もある。
○不変な法則は「変化」!過去の維持の方が特殊だと分かろう!

 

この日の夜明けは4時39分
月は乙女座の後半からスタートです
15時、30分頃、天秤座に入ります

夜明けの月は
海王星、冥王星、太陽とカイト型
土星と150度
火星、太陽とコンプロマイズ
木星、冥王星とコンプロマイズです。

この日は「○○しなければならない」意識が出やすいです。
が、反面、想像力が豊かになり、いろんなイメージを膨らませて、無限の可能性から、自分がやりたいものを創造していける運気もあるんです。

未来の可能性を広げる自分に「できっこないよ!」とネガティブにツッコミいれる自分がいるんですね。

そのツッコミばかりにフォーカスしないで、想像力を膨らませる運気を意識的に使うことをオススメします。

世の中の状況を見据えて、今この世の中で何ができるのか?
あなたの可能性を想像してみるんです。

その時に大切なのは、自分の固定観念を外すこと。
「こんなことできない」は、とりあえず置いといて、あらゆる可能性を模索しましょう。

想像力を働かすときに、できるできないって関係ないんです。
ここが可能性を探るための大事なことです。

あらゆる可能性があるとしたら、あなたの個性が発揮できることってなんでしょう?
想像しただけで、ワクワクが止まらないことは何ですか?

まずね、固定観念を外して想像してみましょう。
想像してワクワクするものを見つけるまでが一番大事なのですよ。

・・・想像できましたか?
想像できたら、ここからが現実的なお話です。

ワクワクするものを実際に手にするための手段を考えていきましょう。

固定観念を外してワクワクするものを見つけました。
だけど現実は「○○がないからできない」状態です。
じゃぁ「○○をある」ようにする方法を考えるワケです。

この発想の順番が大事なんですよね。

なぜなら、今は風の時代-水瓶座の時代です。
あり得ないと思っていたことが現実化するんです。

これまで、過去からの積み重ね、過去からの常識とされていたものがベースにありました。
これは、山羊座的な発想なんです。

こんなことお伝えすると、ビックリするかもしれません。
実は、過去からの積み重ねだけで形成していた時代の方が希少なんです。

この世の中、地球上、いや宇宙でも普遍的な法則はひとつだけです。
それは「物事は変化する」ということ。

ずっと変わらないものはありません。
変化していくことが、あたり前の世界です。

だから、意識的に、伝統を守ることが美化されているんです。
そっちの方が希少価値だからです。

昔の先人たちも、変化を起こし続けていました。

この例えは、動画でみたお話です。
200年前のベートーベンは、当時では画期的な作曲法をしていたらしいのです。

・サビの部分を冒頭に持ってくる
・聞かせたいメロディは繰り返す

など、今の作曲法であたり前になっている手法を、彼が創ったと言っていました。

クラッシック音楽と言いますが、当時はクラシック音楽という表現していなかったでしょう。
当時の最先端の音楽だと思うんですね。

繰り返しになりますが「過去を振り返って、いまできることをやる」発想だけだとモッタイないです。
特に変化が加速する、この時代に合っていません。

まだ形になってない未来を想像して、その想像を現実にしていく考え方が、実は、過去からの先人たちがやっていたことです。
そちらの方が自然だと思いませんか?

ゴールデンウィーク明けで、お仕事モードのギアが入らない方も多いかもしれません。
まずは、あなたの未来を想像してみましょう!
ワクワクするものが想像できたら、現実化するためのスイッチが入りやすくなりますよ!

というわけで、この日は

○想像力が豊かになり、無限の可能性から、やりたいものを創造できる日。
○未来の可能性を「できっこないよ!」とツッコミいれる意識もある。
○不変な法則は「変化」!過去の維持の方が特殊だと分かろう!

という3点をお伝えしました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
5月の鑑定(セッション)募集中です。

また、
個別のセッションも受け付けています。
お問い合わせください!

西洋占星術的に見て、2024年末~2025年あたりで
世の中大きく変わりそうです。
激動する時代では、変化の渦に翻弄されず自分軸をしっかりもって生きることが大切です。

自分軸をもって生きるために大切なのは、本来の自分を知ること。
自分のことを知らなければ、自分軸をもって生きることができません。

ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「自分の強みを知り、自分らしく活動したい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/6(日)-猫まっしぐらを上手に使おう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP