明日2/18(土)は雨水です。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

 
明日、2/18は二十四節気のひとつ「雨水」です。

雨水とは、天から降ってくるものが雪ではなくて、雨に変わる時期という意味です。

極寒の時期が過ぎて、段々春に近づいて来る頃です。

ちょうど梅祭りの季節でもあり、華やかになり始めます。

この時期は、新しい種を蒔き始めて春の芽吹きの準備をします。

 
 
次の日(2/19)は上弦の月。

ここでは、勢いが加速する運気になっています。

2017年の秋に収穫をするために、どんな種を蒔きましょうか?

 
 
潜在意識は、心の羅針盤だと思っています。

自分の心に従うことが、本来、自分のやりたいことです。

迷ったら、自分の心に従って下さい。

 
 
でも、そんなこと言ったって「自分の心に従う」なんてわかんない!

そう思いますよね。

自分のそうです(^^;。

 
そんなときは、ちょっと自分の行動を振り返って見て下さい。

あたふたあたふた、やらなければならないことに振り回されていませんか?

仕事くらい少しは休んでもいいです。

振り回されることを少し止めてみてください。

 
「余裕を持つ。」

それが、自分の心との対話の最初です。

 
 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      10/23(火)未来をつかむ星読みTips-コツコツの日にしよう!-

      今日のTips!○気分はイケイケ。だけど規制感が出てくるかも。…

    2. アストロデータを活用しよう

      12/29(金)感情と欲望の星読みーきっかけはちょっとしたことでー

      29日の夜明け時点では、月は牡牛座の前半にいます。そして、牡牛座月…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年2月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP