3/29(月)【満月】未来をつかむ星読みTips-興味の幅を広げて体験しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

満月のTips!
○興味あることを体験しよう
○情報から興味を広げよう
○眠っている個性や感性を表に出そう

 

春分からスタートした2021年。
初めての満月です。

新月や満月のときは、いつもより星の力が強めです。
眠くなる人も多いんです。

満月の力は、次の新月まで続きます。
満月の日に眠かったらしっかり寝て、次の日から星の力を意識して行動するといいですよ。

で、この満月、さい先良い図になっていますよ~。

星の力を活用すると、いつも進まなかった物事がす〜っと進んで、いつもの自分以上の力が発揮できるんですね。

それでは今回の星詠みでお伝えしますね。

最初に専門的な特徴をお伝えします。
ほんのチョットだけ!

今回の満月図は、太陽キロン金星、火星、月、土星のカイトができています。
天王星と月は150度、土星、天王星は90度です。
1~2ハウスに天体が多く集まっています。
というところから、今回解読しました。

この記事の音声動画はこちら!

興味あることを体験しよう

ちょっと想像してみてください。

目の前に無数の料理が、お皿に乗って並べられているとします。
見たことない料理も、いつも食べてる料理もいっぱいあります。

料理は、少しだけ食べて残してもいい。
食べるお皿は好きなだけ取っていい。
こんなルールです。

あなたは、何を食べますか?

普段食べている定番のお皿だけ取って、それを食べるのもOKですよ。

だけど、見たことのない料理が目の前にあったとしたら、ちょっと味見してみたくなりませんか?

今回の満月図は、そんな星の力があるんです。

いろんなものをちょっとずつ体験していって、味見をする。
食べてみて、美味しいと思ったら食べ進めればいいし、体に合わないなーと思ったら次のお皿を取ってきて、また味見もする。

そんな運気があるんです。
ドンドンいろんなことを、体験してみてください。
味見しましょう!

情報から興味を広げよう

無数にお皿があったら、いろんなものを味見しましょうとお伝えしました。
無数のお皿を並べるように、環境を作ろうということが二つ目です。

目の前に並べている無数の料理は、あなたが待っていて、自動的に目の前に並べてくれるものではありません。

あなた自信で料理の数を増やすのです。

並んでる料理が3つしかないのと、20以上料理が並べているのとでは、自分が食べてみようと思う料理の数も変わってきますよね?
ビュッフェの料理の数が、多ければ多いほどいろんなものをチョイスできますよね?

では、目の前に無数のお皿を並べるためには、何をした方がいいのか?
それは情報です。

いろんな情報に触れることが、多彩な料理を目の前に創るビュッフェです。
いろんな情報に触れて、数多い料理があるビュッフェを創りましょう!

その中から良さそうだな、興味があるな、なんか面白いなと思ったものをお皿に乗っけていくんです。

そして、あなたのビュッフェの料理が増えたら、他の人達のビュッフェ料理レパートリーを広げてあげましょう

あなたの中にある、いろんな情報や知識をシェアしてあげて、他の人のビュッフェも充実させてあげましょう。

眠っている個性や感性を表に出そう

これらの料理を食べたら、あなた自身がどうなっていくのでしょうか?

新しい料理を食べたら、新しいエネルギーが生まれます。
新しいものを体験することによって、意識の変革に繋がる運気もあるんですね。

その意識の変革というは、あなた自身が今まで出てこなかった、個性や感性が表にムクムク出てくる可能性が高いです。

個性や感性を前面に出すことは、他者貢献にも繋がるんです。

あなたの個性や感性は、他の人にはないものです。
もしかしたら、他の人は、あなたの個性や感性を必要としているかもしれません。

自分らしさを発揮して、誰かに喜んでもらえるような付加価値を提供できることにも使えます。

まとめ(さい先良いスタートを切ろう!)

昨年は、コロナという思いがけない出来事に世の中混乱しました。
今年もコロナと向き合って過ごすことには変わりありません。

でも、星の運気は去年と違います。
あきらかに上向いているのです。

2021年のさい先良いスタートを切るためにも、星の運気を活用してみてください!

今回の星詠みが、少しでもあなたのお役に立てたら幸いです

というわけで、今回は

○興味あることを体験しよう
○情報から興味を広げよう
○眠っている個性や感性を表に出そう

という3点をお届けしました!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)は締め切りました。
4月募集までしばらくお待ちください。
また、個別のセッション日程のお問い合わせも、受け付けています。
ご連絡お待ちしています!


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      4/13(木)-未来への第一歩を創っていこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      3/16(金)未来をつかむ星読みTips-全部のせ!-

      午前中に、この日のやることを集中させるといいです。  午後からは、全…

    3. アストロデータを活用しよう

      2/5(水)未来をつかむ星読みTips-成果は欲求を知ることから!-

      ちょっとずつ沖縄旅行の報告を。これ、沖縄空港に咲いていました。南国…

    4. アストロデータを活用しよう

      6/6(日)-感情の起伏が高し!行動力もある!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP