5/7(火)未来をつかむ星読みTips-GW明けからエンジン全開!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○ゴールデンウィーク明けから快活に行動できる日!
○自分の興味を優先に!気になったことはドンドン首突っ込んじゃいましょう。
○ヒラメキ、アイデアが起きやすくなります。メモを持ち歩いて出かけよう!

 

 

この日の夜明けは4時44分。
月は、ふたご座の前半からスタートです。

月は、キロンと60度のみ。
ノーアスペクトといって、天体とは角度を取っていない状態です。
夜明けの図には描いていませんが、月はこのあと海王星と90度を取り始め、21時過ぎにピッタリ重なります。

ゴールデンウィークが終わっちゃいました!
起業している人には、あまり関係ないかもしれません。
会社員にとっては、オーマイガー!(爆)

でも、ムリに会社に合わせる必要はありません。
ゴールデンウィーク明けの、この日、結構快活に動けます。

自分の感性のままに、オモシロイ!と感じたことをドンドン首突っ込めるんです。
組織に合わせてという感じにはならなんですよね(笑)。
自分は自分、組織は組織。
ムリに組織に合わせなくてもいいでしょう。

起業している人は、自分の思うがままに活動しやすいです。
興味を持ったら首突っ込んでください!

さて、水星がおうし座に入りました。
サインイングレスといいます。
そして、天王星と重なるんです。

水星天王星は親分子分の関係です。
とても親和性が高い天体同士なんですよね。

これは、ヒラメキ、アイデアが起きやすくなるんです。
是非、メモを持ち歩いて出かけることをオススメします。
仕事中でも、アイデアが湧いてきたらすぐにメモってください!

また、お昼くらいから、自分の心の声も拾いやすくなります。
イメージ力、創作系の活動もいいでしょう。

新しいビジネスのネタを考えるのには、「アイデア力×心の声」がいいですね。
湧いてきた発想を、ホントにそれがやりたいのか自分の心に尋ねてみるといいのです。

ちゃんと心が動いたものものだけを、新しいビジネスのネタにしましょう!

この日は、ゴールデンウィーク明けです。
快活に行動できそうです。
自分の興味を優先にしていきましょう。
気になったことは、ドンドン首突っ込んじゃいましょう。
会社員の方も、組織に合わせるより、自分の興味を優先に行動してみましょう。

た、ヒラメキ、アイデアが起きやすくなります。
外出、仕事中どこでもメモを持ち歩くことをオススメします。
気がついたら、すぐにメモるようにしてみてください。

新しいビジネスのネタを考えるのには、「アイデア力×心の声」で発想を広げていきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
5月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/5(日)-おおらかでいこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      6/26(火)未来をつかむ星読みTips-未来のために過去を使おう!-

      この日の夜明けは4時26分。月は、いて座の前半からスタートです。…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP