4/29(月)未来をつかむ星読みTips-マニアックな楽しみ大歓迎!-

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

昨日(4/27土)は、1日講座でした。
そこで、ワークをやったのですが、そのワークの内容をブログに出すという行動計画を立てたので、お話します。

ほぼ即興で予祝をやったんですね。
何かの目標を達成した状態で、「おめでとう!」とインタビュー受けて、それに答えるやつです。

どんな目標を達成したのかというと、
年間300億の利益を出して、世界の経済を回せるひとりになっていたんです(爆)。

で、どんな活動をしたのかというと、
新興国に投資をしてた(爆)。
アフリカとか、アジアのこれから発展するところとか。
現地調査しに行って、産業が活性化するような投資をして。

で、で、世界中に300人のコアな弟子がいて。
何で300人か判らないんだけど、
弟子といっても仲間みたいな感じで、
世界をもっと良くするという共通の想いがあって、
それで繋がっているです。

収益の源泉になったのは、西洋占星術のセッションと講座。
これがドンドン広がって、他事業に発展していったと、予祝の私めが言っておりました。

そうか、そうだったんだ!(爆爆)

「全知全能になって、何でもできるとしたら何をやる?」
予祝をやる直前、講師の薄木さんからそう問われました。
その時、出てきたビジョンがウルトラマンが怪獣をやっつけて、地球を救っているシーン(爆)。

地球の平和を守る!
そんなことを感じていたようです。
あきらかに現在とは違う次元に行っておりました!
これが現実になるきっかけが、このブログに想いを書くこと。

世界の経済に貢献する!
世界の人々の笑顔に貢献する!

誰にも言ったことない、究極の目的を書いちゃいました。

・・・ああ、恥ずかしい。

さて、星読みです。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○マイペースになって、マニアックな楽しみを体験しよう!
○減らして集める!身の周りのアイテムを入れ替えてみよう!

 

 

この日の夜明けは、4時52分。
月は、みずがめ座の終わりからスタートです。
7時すぎに、うお座に入ります。

この日は、「マイペース」と「拡大」の2つがテーマになりそうです。

夜明けすぐに、おひつじ座に月は移動します。
が、1日の象徴である夜明け図では、月は、みずがめ座です。

みずがめ座の月と、おうし座天王星が60度になっているのです。
自分が「こうやろう」と思う通りに、周囲に影響されずに行動できます。

このマイペースさに、木星が60度で支援しています。
マイペースな活動を拡大させるように応援してるんです。

木星は楽しみの天体です。
周囲にとらわれずに、マイペースで思いっきり楽しむようなことができそうです。
木星は逆行していますから、ちょっとマニアックな楽しみが向いてそうですね。

この「マイペース」を、違う角度からみていきましょう。

月が運行している、みずがめ座。
これは減らす力があります。

一方、月と60度の角度を取っているのは、おうし座の天王星です。
おうし座は、物質に固執します。
つまり、集めてこようとする力があるんです。

減らす力と集める力があるんです。
極端にこそなりませんが、マイペースに減らしたり集めたりすることができます。

たとえば、
いままで必要だと思って、手元に置いていた書籍。
これらを思い切って処分します。
スッキリしたと思った反面、今度は違う分野の書籍を買って、本棚があっという間にイッパイになるようなことです。

でも、本棚にはこれまでとは違った書籍がずらり。
本人的には、これで満足。
「これでいいのだ!」という感じです。

新しいコダワリのために、古いものを手放す。
そういう作用があるんですね。
「○○ねばならない」という想いは、古いコダワリです。
捨てましょう。

今は、自分のセンスを信じて動くときです。
周囲の意見や情報は、参考にしてもいいですけど振り回されちゃだめです。
今は、自分中心主義で行く時期です!
自分の好きを味わいましょう!
GWなので、しっかり自分中心で自分の感性、センス優位にして行動してみましょう!

さて、土星が翌日、4/30に逆行を開始します。
やぎ座で重なってる土星、冥王星が逆行開始です。
ビックリするくらい、いろんな出来事やハプニングが起きやすいです。

でも、これらは修正するための出来事やハプニングなんですよ。
もし、ビックリするくらいなコトが起きたら、最後は大きく修正できると思ってくだいね!

この日は、周囲を気にせずマイペースで、ちょっとマニアックな楽しみなんかを体験していくといいでしょう。
自分のセンスのままに古きを捨て新しきモノに囲まれる。
そんなコダワリをもって、身の周りを入れ替えてもいいと思います。

GWのお休み中ですね。
心身を休めて、十二分に楽しめそうですね。
そして、GW明けの活動に備えて、今の自分に必要なアイテムを入れ替えるのもオススメです。それらは、全て自分の活動に役立つモノになるはずです!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
5月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      1/11(土)【満月】未来をつかむ星読みTips-変わりたいなら今のうち!-

      さて、満月です。2020年最初の満月は、月蝕です!だけど、地球の影…

    2. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年5月3日(木)上弦-

      上弦の月は、新月の目標が具現化するときです。この日は、月が獅…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP