2017/8/15(火)下弦の月-欲望を満たそう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

はい、今日は下弦の月です。

10:14分なので、先ほど下弦の月になったところですね。

だんだん賑やかな星の配置になってきてます。

 

獅子座の太陽火星は、まだ隣合っています。

太陽は、ヘッドとも隣合いました。

この部分を解釈すると、自分の天命に沿ったものを行動することができる時期だと言えます。

獅子座の自己表現力、太陽と火星の活動力を使えば、行動は加速できると思います。

 

そして、蟹座金星-山羊座冥王星が軸となり、さまざまなアスペクトを形成しています。
・乙女座冥王星、牡牛座月とカイト型

・乙女座冥王星、魚座海王星とのミステック・レクタングル。

・天秤座木星のTスクエア

・牡牛座月、魚座海王星のダイアモンド型

 

月の運行スピードは早いので(2時間で1度運行)、カイト型とダイアモンド型は、すぐに無くなってしまいますが、ミステック・レクタングルとTスクエアはずっと形成します。

 

 

金星-冥王星の180度は、巨大な力の冥王星が金星に影響を及ぼします。

山羊座冥王星の「社会的な力を得る」ことを、蟹座金星のローカル分野で親密性高く愛情深いシーンに影響を及ぼします

 

 

1ヶ月の予測記事にも書きましたが、

この下弦のテーマになりそうなのが、自分自身の欲望と社会の関係性です。

自分の欲望を満たせることが大切です。

ガマンしていると爆発するし、楽しくないし。

行動力を示す火星のエネルギーは金星の欲望です。

 

 

Tスクエアに表現されている、人がいる場。

ミステック・レクタングルに表現されている、イメージ力を顕在意識側に持ってこれる力。

これらのキーワードが、自分自身の欲望と社会の関係性に加味されます。

自分の欲望を満たせつつ、社会との関わり合いを探っていくのは、当然、人間関係の場の中での活動になるでしょう。

そして、自分の心の中にあるイメージやビジョンを明確にすることで、自分自身の欲望と社会の関係性に役立てることができそうです。

 

自分自身の欲望をちゃんと満たせてあげてくださいね!

 

 

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/17(木)-想いの強さより可能性を受けいれよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      9/6(月)-人と交流して個性を発揮していこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年8月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP