4/11(水)未来をつかむ星読みTips-心の中を解放しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

久米島から帰ってきました!
東京は、さ
、寒い久米島の写真は、整理して紹介しますね〜。


友だち追加

 
 

今日のヒント!
○創造力が揮発できる日。
○心の中にあるやりたい気持ちと、自分の感情が対抗するかも
○論理的思考力も高くなる。ロジカルに自分の感情と向き合う。

 

 

この日の夜明けは、5時15分。
月は、ふたご座の後半からスタートです
。12時30時、かに座に入ります。

金星が海王星を越えました。
そして海王星と水星の間に挟まれるような形になっています。
その金星、月、木星とTスクエアを作っています。
この木星、この日から逆行します。次に順行に
なるのは、8/11。
いて座14度まで逆行します。

自分の心の中の好奇心が、顕在意識側にどんな出てくる、そんな力があります。創作活動にも向いています。
芸術方面に力入れている人は、精力的に活動すると思いますます。

自分の心の中が顕在意識にどんどん出てくるということは、本当にやりたい!って思うコトが、表に出てくるんです。

本当にやりたいことがあるのに
会社に行かなきゃいけないんですとか
毎日の生活があるから、やりたことできませんとか
やりたい気持ちにフタするようなコトありませありませんか

だったら
、その気持ちホントは知っているから。
気持ちにフタセズ、認めてあげよう感じになりやすいです。

「現実があるからやりたいことがやれない。」
そう思う方は、その現実では、どうしてやりたいことができないのかを考えてみています。

今は、現実を変えていくつ時期なんです。
現実を変えて、新しい自分に変化していくつ時期なんです。

新しい現実がどんな
ものか不明確なので、リスクはあります。
だけ、リスクヘッジするために論理的に考えましょう。
分析する、怖さは軽減。ますから。

自分のやりたいコトは、マニアック
な方面に走りがちになりそうです。
このマニアックさは、自分らしさが出るという意味ではウェルカムです。

だけで、何か大きめの決断するようなことは、逃げながらという方がいいかもです。
あくまで、自分の気持ちを探索するようなことを中心に使いましょう。

はい、この日は創造力が揮発できます。
自分の気持ちだとか、心の中で感じていることが、顕在意識側にどんどん出てきやすいです。

また、自分の心の中にあるやりたい気持ちと、自分の感情が少し対立するかもしれません
やりたい気持ちは、フタをしないことです
論理的思考力も高くなってきています
やりたい気持ちと感情をロジックに分析するような感覚があるということと思います!

今日もみなさんにまとめてわかるな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつむむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読んでいます。
もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE @はじめました!
星の視点からみた、お役立ち情報なども発信しています。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      7/31(火)未来をつかむ星読みTips-自分のフィルターは何色?-

      この日の夜明けは、4時48分。月は、うお座の前半からスタートです…

    2. アストロデータを活用しよう

      12/20(水)感情と欲望の星読みー山羊座土星がやってきた!ー

      明日の月は山羊座を運行中です。11時ころに、山羊座冥王星-山羊座月…

    3. アストロデータを活用しよう

      5/21(日)小満-自然のエネルギーを感じよう!-

      しまった!たいたいのイベント記事をさくさく書いてアップしたの…

    4. アストロデータを活用しよう

      4/20(火)-太陽が牡牛座に移動!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP