2/27(土)【満月】未来をつかむ星読みTips-可能性はなんでもあり!-

この記事を読むのに必要な時間は約 11 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

新月のTips!
○可能性は、なんでもあり!周囲の人達からヒントを得よう!
○こつこつとした地道な行動が大切
○心に栄養をあげよう!

 

この記事の音声動画はこちら!

 

この間の新月では、水瓶座に天体が6つも集中して、キツい星の配置でした。
いよいよ変化が本格化する運気で「自分の足で立とう」とお伝えしました。

自分の足で立つために、何か取り組めましたか?

「なかなかできないよ~」という方もいるかもしれませんね。

この満月から、新月のキツさはやわらいで、少しつづ前に動きだしそうです。
新しいことに取り組むヒントが描かれているんです。

それを今回の星詠みでお伝えしますね。

解読のポイント(専門用語だから飛ばしてもOK)

最初に専門的な特徴をお伝えします。
ほんのチョットだけ!

今回の満月図は、ASCとDSCに重なっています。
月、太陽金星、天王星のコンプロマイズです。
月は、土星と150度を取っています。

6ハウスに天体が4つ集まり、6ハウスごとがクローズアップしてます。
水瓶座土星水星、天王星が90度です。

MC近くに火星があり、5ハウス冥王星と120度です。

というところから、今回解読しました。

可能性は、なんでもあり!
周囲の人達からヒントを得よう!

西洋占星術の世界では、太陽が牡羊座に入る春分から本格的に一年が始まります。
今年の春分は、3月20日です。
太陽が牡羊座に入る前、魚座を運行している時期は、可能性を探るときなんです。

太陽が魚座を運行しているときは、いろんなことを受け入れることができるんです。
自分には、あらゆる可能性があることを認めてあげましょう。
過去や現状の実績から判断して未来を考えてはいけません。
「なんでもあり」なんです。

私だってそうです。
長く会社員をやっていましたが、気がついたら仕事とは全く関係ない西洋占星術師になっていました。

公務員をやっていた友達がコーチに転職した例もあります。

繰り返しになりますが、過去の実績など全く関係ありません。
そんなことに引っ張られる必要はないんです。
「なんでもあり」なのです。

「なんでもあり」の中で、可能性を見つけるために、今回の星の運気では、あなたの人間関係に着目すると良いと言っています。

「あなたの周囲の人達は、あなたが引き寄せた人達です」という鏡の法則を聞いたことがあるかもしれません。
ポジティブなとこも、ネガティブなとこも、あなたが共感や同調している人が、あなたの周囲にいるという法則です。

今回の満月は、この法則を利用するのに適しています。

あなたの友達、知り合いを思い浮かべてみてください。
どんな人達があなたの周りにいますか?

Aさんが持っている強みや個性。
あなたは「いいなぁ。うらやましいなぁ」と感じているかもしれません。
でも、それって、使ってないだけであなたの中にあるかもしれないのですよ。

Aさんの強みに共感しているから、その人たちを引き寄せているんです。
無意識に、その大切さを知っているのです。

相手に共感していることは、あなたの価値観にも通じます。
周囲の人をみて自分の可能性を探ることができるんです。

こつこつとした地道な行動が大切

勤勉さや、未来を信じて、未来に向かって今を地道に頑張る運気があります。
ちょっとストイックさが出るかもしれません。

一足飛びに、行こうとせず、地道にこつこつ作っていく気持ちを持つといいです。

でも、地道にこつこつやるのって、結構大変です。
水瓶座に水星がありますので、情報を使ってこつこつ継続する仕組みをつくるといいでしょう。

私が最近読んだ本では、

・完璧主義を捨てる
・ひとつひとつの目標を小分けに
・大きな目標を小さくして、達成ごとに報酬をあげる

ということが書いてありました。

FINISH!必ず最後までやり切る人になる最強の方法
ジョン・エイカフ (著)

この本でなくていいので、あなたが実行できる情報を探してみてくださいね。

行動力や耐久力の運気もあるんですね。
自分を信じてあげてください。
自分を信じることは、自分自身を大切にしている証です。

より快適にこつこつ前に進む情報を上手に使って
一歩一歩進んでいきましょう。

心に栄養をあげよう!

魚座に金星が入りました。
魚座の金星は、感動する意識が高まります。
感動は、健康にとても大切なんです。

健康は、肉体をケアするだけではないんですよ。
感動するという心の栄養も大事なのです。

感動すると、脳からドーパミンという快楽物質がでます。
このドーパミンは、気持ちを前向きにさせてヤル気をださせます。
今は、可能性を模索する運気ですから、未来を創ろう!と前向きに行動するエネルギーの源になるんです

音楽を聴いたり、映画をみたり、芸術にふれたり。
あなたの心が感動する心の栄養を与えてあげましょう。

まとめ(変化したくないのは○○のため!)

さて、あなたにお聞きします。
あなたは、今を変えるのは面倒だと思っていませんか?
やってもムダと思っていませんか?

それ正しいです。

正しいといわれてビックリしたかもしれません。
実は、人間って、現状を維持して変化させない本能があるのです。

新しいことをやろうとすると、最初慣れなくて間違ったり、時間がかかったりしませんか?
そのとき、脳が相当なエネルギーを使っているんです。
繋がっていないシナプスつなげるのに、多くのカロリーを消費しているんです。

「多くのカロリーの消費は、死に繋がる」
私たちの身体は、そう反応します。
だから、脂肪としてエネルギーを蓄えます。

脳も一緒です。
本能的に生命を維持しようとするので、なるべくカロリーを消費しなようにするんです。

変化することを嫌い、現状を維持することでカロリー使わないようにするんです。
変化を嫌うのは、生き物の本能なんです。

でも、生き物の本能に従うだけで幸せですか?
「カロリーを消費したくない」という理由だけで、変化するのやめますか?

私たちは、カロリー消費しすぎると死んでしまうことにはならないですよね?
むしろ食べ過ぎたカロリーを消費したいと思ってるのではないでしょうか^^

星の運気を知って行動することは、よりハードルが低いスムーズな変わりかたに繋がります。
今回の星詠みが、少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

というわけで、今回は

○可能性は、なんでもあり!周囲の人達からヒントを得よう!
○こつこつとした地道な行動が大切
○心に栄養をあげよう!

という3点をお届けしました!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
2月の鑑定(セッション)は締め切りました。
3月募集まで、しばらくお待ちください。
また、個別のセッション日程のお問い合わせも、受け付けています。
ご連絡お待ちしています!


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      8/8(水)未来をつかむ星読みTips-ウチとソトの自分が大事!-

      この日の夜明けは、4時54分。月は、ふたご座の後半からスタートで…

    2. アストロデータを活用しよう

      6/7(月)-日常に遊びを取り入れよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      5/8(土)-情報を活用して積極的に行動しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP