3/31(日)未来をつかむ星読みTips-計画を書き出そう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○気分は外向きに。未来のことを考えよう!
○4月からやりたいことを、絵や計画に書き出して、心をワクワクさせよう!
○午後から、外にいくのもOK!いつもと違う環境で五感を刺激しよう!

 

 

この日の夜明けは5時30分。
月は、みずがめ座の前半からスタートです。

月が、みずがめ座に入りました。
気分は、外向きになっていきますね。
みずがめ座は、自分自身の力で、未来を切り開いていく星座です。

月は、太陽と60度、天王星と90度です。
自分の新しい目標に向かって進む運気が出てきてます。
これからやっていこうとするアイデアや企画力が冴えそうです。

この日は、2018年度末、最終の日曜日です。
お休みの方も多いと思います。
2019年度の構想や、やりたいことを整理する、そんな日にしていくといいと思います。

今は、自分自身が変容変革していく時期です。
新しいことを、自分自身で動くということが大切です。
これは、他力本願だったり、他人の企画に乗っかることではありません。
自分自身で歩いていくことが大事です。

時には、事情があって、他人の企画に入る場合もあるかもしれません。
そのときは、他人の企画の中で、主体性をもって自分らしく活動することを考えてみましょう。
自分軸がしっかりしていれば、他人の企画の中に入っていても大丈夫です。

自分自身が歩いていくことが大切なのですから、ちょっとのことでも充分です!。
素晴らしいことじゃないと、なんでハードルあげなくていいんです!

この日の15時に、火星はふたご座に移動します。
次第に行動力に軽快さが出てきます。
午後から、外に出ていつもと違う環境に触れて、五感を刺激するのもいいと思いますよ!

この日は、日曜日です。
4月から何をやっていくか構想を練るようなことをオススメします。
手帳を使って未来のやりたいことを計画したり、マインドマップを作ったり、絵を描くなど、心のビジョンを目の前に出現させてみましょう。
心がワクワクすることがポイントです。

気分転換に外に行くのもいいです。
日常と違う環境に行って、五感を刺激してみることもオススメです。
五感を刺激して、ヒラメキのキッカケをつくるんです。
やりたいことや、構想のヒントがでてくるかもしれません!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/13(月)-火星が射手座に移動!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP