9/14(金)未来をつかむ星読みTips-じっくりとバッサリと!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

プログラムを開発しよーかなーって思って、
Webで調べてるんです。
Python かJavaが良さそうなんですよね。

新人で仕事し始めた3年間は、プログラマでした。
アプリ開発してたんです。
言語は違うけど、慣れればできると思うんですが。

でも、自分で作るのどうしようかなぁ。
火星-月90度の「猫まっしぐら」な資質を持ってるので、
コツコツやるのが止まらないですよぉ。

以前、電子工作を初めてやっていた時は、
寝ないで工作して、フラフラになってたもんなぁ(^^;。

一緒に開発するパートナーを探したほうがいいのかもしれません。
ああ、1日48時間ほしい!!!

さて、星読みです。

今日のまとめ!
○自分の心に問いかけて、新しい可能性を模索していく力が強くなる日。
ゆったりモードでいこう。
○物事を一気に進める集中力は弱くなるかも。
○共感性も高くなる。
仲の良い友達や仲間に、何でも話してみよう!

この日の夜明けは、5時22分。
月は、さそり座のまん中からスタートです。
 
この日は、月が木星と重なります。
太陽、海王星、月木星、冥王星のダイアモンド型が強まるんですね。

月が木星と重なると、意識の深いところに繋がりやすくなります。
反面、物事を一気に進める集中力は弱くなるかもしれません。
なので、バリバリ物事を進めるよりは、
ちょっとだらっとする感じの、ゆったりモードがいいでしょう。

このダイアモンド型は、自分の将来について心を探って模索するもの。
いま、新しい可能性を見つける時期です。
この日は、自分の心に問いかけて、新しい可能性を模索していく力が強くなります。
だから、ゆったりモードがいいのです。

心を探るときは、集中しちゃダメです。
顕在側にスイッチが入っちゃって、「○○しなきゃならない」となります。
やりたいことを見つけるのはなくて、自分にタスクを作ってしまうからです。

共感性も高くなります。
仲の良い友達とか、話せる仲間がいるのなら話しましょう。
これからやってみたいこと、迷っていること、何でも話してみるといいです。
もしかしたら「仲間と一緒にやる」という発想が新しい可能性のヒントになるかもしれません。

相変わらず金星、ヘッド、天王星、火星のグランドクロスは健在です。
バッサリ切る行動力で、新しい可能性を追求する。
そして、じっくり自分の心を注意深く探っていく。
「バッサリじっくり」の2つを意識しながら、新たな可能性を探っていきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/21(木)-心にある気がつかない部分を表現していこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!月の満ち欠…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/27(日)-やりたいことを積極的に活動しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP