3/19(火)未来をつかむ星読みTips-心のモヤモヤは動いて直す!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○課題に関して行動できる日。小さいことから動いてみよう。
○今のこだわりは、未来に必要ないかもしれません。古いこだわりを捨てちゃおう!

 

 

この日の夜明けは5時47分。
月は、しし座の後半からスタートです。
10時30分ころ、おとめ座に入ります。

月は、金星、火星でTスクエアになっています。
また、月、金星を軸に木星とコンプロマイズを作っています。
そして、太陽と月は150度です。

前日の、月と金星180度に火星がからんできましたね。
自分の中にあった不協和が軽減されます。

心の中でモヤモヤ感じているだけではなくて、「実際に動く」という要素が入ってきます。
何か心の葛藤を感じているのなら、できることから少しずつ動いてみる、っていうことをしてみてください。
課題の解決にダイレクトヒットするとは限りません。
が、解決のキッカケになると思います。

この日は、木星とのコンプロマイズができていますから、未来に向かって自分がイメージする理想を、自分の胸の中に持つことができます。

この理想に向かうために、実際に実行をしていく。
その生みの苦しみのようなものも、少し出てきてます。
だから出来る所から一つ一つ小さなことでいいので実行していこうということです。

自分の中のこだわりや「我」みたいなものが、新しい世界に飛び込むことを阻止してしまう可能性があります。

そのこだわりは、今のあなたが感じているこだわりです。
未来のあなたには必要ないかもしれません。
そのこだわりを手放すためにも、できることから一つ一つ未来に向かって行動していきましょう。
ベイビーステップの行動で、自分の中のこだわりは、だんだん手放すことができます!

この日は、課題に関して行動するという力が出てきます。
自分の心のなかに不協和音が聞こえたとしても、ベイビーステップのようなことでいいので動いてみましょう。

不協和音の原因は、自分のこだわりかもしれません。
今のこだわりは、未来には必要ないかもしれません。
こだわりを感じて動けないのなら、少しの行動でいいから動いてみましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      6/5(火) 未来をつかむ星読みTips-やっぱり自分が一番なんだよなぁ-

      この日の夜明けは4時26分。月は、みずがめ座のまん中からスタート…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/29(木)-心身ともにゆるませてあげよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP