12/28(金)未来をつかむ星読みTips-信念を変えて新しいスタートを切ろう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○新しい行動は、考えや信念を変えることから始まる。
この日は、今までの信念を変えていける日。
○キーワードは、想像力と情報と社会貢献の3つ。
○できることじゃなくて、好きなことをやるのは全ての基本!

 

 

 

この日の夜明けは、6時49分。
月は、おとめ座のまん中からスタートです。

月は、海王星と180度。
この180度を軸として、木星水星と直角二等辺三角形(Tスクエア)、金星と直角三角形(コンプロマイズ)になっています。
また、金星、冥王星と二等辺三角形(小三角)もあります。

人間は、その人のが思っている想い-信念があり、その信念の元で行動します。
月、海王星180度は、その信念を、イメージの中で新しい別のものに変えていこうとしています。
金星のコンプロマイズの力は、新しい信念の下で、新しい好奇心を探求していく力をもってます。

で、もうひとつ。
月、海王星180度を軸にした、木星水星のTスクエアがあります。
信念の書き換えは、イメージの力の他に「情報」を多く取り入れるです。
情報が強めの刺激になって、潜在意識に働きかけて変化を促す力になっています。

ここだけでも、かなり信念を書き換える力があるんですが、そこにもうひとつ星の力が加わります。

月、金星、冥王星の小三角です。
これは、社会に求められる姿を意識します。
その姿になるように改造する、根本から変えていく力があるんです。
でも、社会に求められるからっていっても、なんでもかんでも変えれば良いということではありません。

おとめ座の月だけなら自己犠牲感が出てきますが、さそり座の金星が月と60度です。
「自分が心の中で喜びを感じたい!」ということが変化する条件となるのです。
できることをやるだけなら、この喜びはうっすいです。
好きなことでないとアカンのです。
好きだと思うこと、ずっと探求してても飽きないこと。これが基本になるんです。

この日は、この三つの星の力があります。
今まで持っている、自分の信念を変えていくといいでしょう。
とか今までやってきたものっていうのを書いていくっていうことがあるといいと思います。

もう今年もそろそろ終わりです。
仕事納めの方もいらっしゃると思います。
もしかすると、早めにもうお仕事お休みになってるかもしれませんね。

2019年を迎えるにあたって、2018年とは違うことをしたいじゃないですか。
そのためには、自分の考えや信念を見つめ直す時間を設けるといいと思います。

未来を想像する力と、情報という刺激を上手に使って、新しい自分へと変化していきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
12月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      西洋占星術で来年の行動計画を立てよう!

         西洋占星術で来年の行動計画ができる!カレンダーでは3…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/23(木)-自分のビジネスに自信もってこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP