11/24(土)未来をつかむ星読みTips-未来はすでに知っている!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○イメージ力や直感系が優位に働く。潜在意識を使っていこう。
○日常から離れて、右脳にスイッチを入れるようにするのもオススメ。
○未来の夢を見る時期。これからの夢を潜在意識に質問してみよう!

 

 

この日の夜明けは、6時25分。
月は、ふたご座の前半からスタートです。

満月図から、月が少し進みましたが、天体の配置はあまり変わっていませんね。
月は、直角二等辺三角形(Tスクエア)が2つできてます。
ひとつは、月、木星、火星。
もうひとつは、月、水星、海王星。

満月図の読みでも書きましたが、イメージ力が高くなります。
いて座木星は、星の力を増幅するんですよね。
直感などの右脳系を使うといいです。

我々は「○○すべき」という考えをしがちですよね。
ロジカルに判断して行動するには、良い面もあると思っています。
理論と感覚は、どちらも大切です。
この2つ、理論が優位になれば、次は感覚がもっと優位になる、そして理論が感覚よりもっと優位になって・・・の繰り返しです。
そのようにして、人は成長していくと思っています。

この日は、感覚優位なんです。
「○○すべき」はなるべく使わないようにしてたほうがいいかもしれません。

自分が「なーんとなく」感じるものを優先にです。
「なーんとなく」感じるだけだから、「いやいやいや、そんなことない」って否定しがちなんですけど。
だけど、この「なーんとなく」感じるまま行動していくと良さそうです。

いて座水星と海王星が90度が続いています。
ここもクリエイティブな活動をしていける配置。
月は、今、ふたご座を運行してるので、自分らしいオリジナルのやり方、自分流ををみつけやすいと思います。

そのためには、頭で考えこまないこと。
まず発信してみる、実験してみることから始めるのが、ふたご座月らしいやり方です。

この日は、土曜日。
お仕事がお休みの方も多いかもしれません。
普段の日常から離れて、自然と触れあったり温泉でのんびりするのも、直感系やクリエイティブにスイッチを入れる方法の1つですよ。

 

太陽は、木星と重なろうとしています。
ピッタリ重なるのが、11/26~27です。
そのれまでの間、自分のやりたいこと、目標にしたいことをふくらませて大きな夢を描くことをオススメします。

太陽は、さそり座にいて自分探求をずっとしてきました。
これからは、そこを過ぎて一気に開放するときです。
夢をみて、理想を描く時期なんです。

時間は、未来から現在に向かって流れるもの。
だとしたら、未来の夢を見れば見るほど、現在が豊かになります。

未来の夢は、自分独りが何かを達成する、社会的に成功するということだけではないです。
人生の目的は、この人生を楽しむこと。
極論をいえば、人生が楽しくなるのなら社会的な成功なんて関係ないんです。

将来、どんな風になれば今よりももっと楽しい人生なるか?
そんな風に夢を考えてみるといいと思います。

この日は、イメージ力直感系が優位に働きます。
今まで、顕在意識を優位に使っている方は、潜在意識を使うように意識するといいでしょう。

クリエイティブな活動にも向いています。
土曜日なのでお仕事お休みの方も多いでしょう。
日常から離れて、左脳を休ませて右脳にスイッチを入れるようにするといいと思います。

今は、未来の夢を見る時期です。
これからの夢を潜在意識に質問して答えを見つけてみるといいです。
質問は「人生をもっと楽しむためには、将来自分は、何をやっているのだろうか?」です。
自分に聞いてみてください!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
12月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      5/22(金)未来をつかむ星読みTips-本当の本心を探ろう!-

      LINE@の登録で、星活用カレンダーがご利用できます!月の…

    2. アストロデータを活用しよう

      3/9(金)未来をつかむ星読みTips-軽快に走るとき、見ているのは未来-

      この日から、木星が逆行します。 木星が持つテーマの振り返り、や…

    3. アストロデータを活用しよう

      10/16(水)未来をつかむ星読みTips-なるようになるさが、一番いい!-

      昨日、一昨日(10/13、14)は、星詠みゴール設定グループ体験会でし…

    4. アストロデータを活用しよう

      3/29(水)-家族から応援してもらおう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    5. アストロデータを活用しよう

      5/29(火)【満月】未来をつかむ星読みTips-今は誰かのために、未来は自分のために-

      【ご連絡です】 先日も書きましたが、ブログのカレンダー日付=星読み日…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP