9/22(土)未来をつかむ星読みTips-チャンスはイヤな衣を被っている-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

今日のまとめ!
○やろうと思っていることに対して、横やりが入り、もどかしい感じがするかも。
○だけど、その横やりは、自分が成長するチャンスかも。
 時間をおいてよく考えてみよう! 
○水星がてんびん座入り。
 この時期は、たくさん情報に触れること。
 たくさんの情報の中から、良いものを選択していくやり方がGood!

 

この日の夜明けは、5時28分。
月は、みずがめ座の後半からスタートです。
21時30分ころ、うお座に入ります。

月が木星と90度になってますね。

いままで持っているモノの考え方、世界観。
これをもっと深く掘り下げさせられるような力が働きます。

自分の世界を進もうとするときに、

「ねぇねぇ、こんなことできるでしょ!やってみない?」
「できなくないよね?」
「やれるでしょ!やれる!」

こんな風に、横から飛び込んでチャチャ入れられる感じです。

「なんだよー!じゃますんなよー!」
っていう感情がでてきそうです。

例えば、IT系の仕事の場合。
プログラマとして、かなり高いスキルを持ってるとします。
だけど、突然、未知の分野のプロジェクトに入れられちゃう。
で、プログラマ兼プロジェクトリーダになっちゃうとか。

「なんだよープログラム『だけ』なら得意なのにー!」
「こんなのも一緒にやらせんなよー!プログラム組めないじゃないかー!!!」

こんな風にジャマが入るのです。

上の例は、ちょっと極端だったかもしれません。
が、急に何かが飛び込んできたらビックリします。
だから、否定や排除の気持ちが出ますよね。

でも、少し時間をおいて考えてみるんです。
急に何かが飛び込んできたものは、よく考えると自分にとってプラスになると思えませんか?

月を刺激している木星は、冥王星、海王星と小三角を作っています。
これは、みんなの意識を合わせて、良い世界になるように世の中を変えていく力があるのです。
だから、自分に飛び込んできた「何か」は、将来、世の中を変えていくことに繋がるモノだと思うんです。

プロジェクトリーダを経験することで、その人の考え方や世界観が、ひとつ上に成長します。
この成長プロセスを歩むことは、よりよい世の中に変えていくことに繋がっていくと思うんです。

この日は、思うようにいかないことがあって、もどかしい感じがするかもしれません。
ちょっと落ち着いて、思うようにいかないことを受け入れた未来を考えみましょう。
その「思うようにいかないこと」が、自分が成長できるチャンスかもしれません。

 

さて、水星がお昼すぎに、てんびん座に移動します。
てんびん座の水星の時期は、たくさん情報に触れること
たくさんの情報に触れて、そこからベターな選択をしていくんです。

やりたいことや目標は、熱意やガッツだけではありません。

いろんな人に会ったり、
いろんな書籍を読んだり、
いろんなサービスを知ったり、
いろんな情報に触れて、そこから解を見いだすやり方もあるんです。

こんなことを意識するといいですよ!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP