明日、4/4(火)は上弦の月。そして清明です

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 
明日、4/4(火)は上弦の月です。
 
新月で立てた満月までの目標。

その達成の為に、やるべき事が明確になってくるときと言われています 。
 
 
明日の星は、こちらに星の状況が書いてあります。

この上弦の月では、活動宮のグランドクロスが形成されていて、活発性が高まり「何か知らないけど動いてしまう。」という力があります。
 
 

 
そして、新年度の4月には、こーーーんなイベントがあることを、先日気がつきました。
 
○4/6(木)土星の逆行開始!
→前後数日間に頑固さ、固執が出そう。
 
○4/10(月)水星の逆行開始!!
→前後数日間に情報、交通、コミュニケーションの乱れ。精密機器の故障。 
 
4○/15(土)金星の逆行終了!!!
→前後数日間に、自分の内面にある欲望が、不安定になりがち。 
 
 
グランドクロスで、活発性が高まるけれど、やりすぎないようにですね(^^;)。
 
 
☆あまり意固地にならず。(土星の逆行対策)
 
☆新年度から遅刻しないように、通勤、通学では早めに家をでよう。(水星の逆行対策)
 
☆そして、不満、欲求はガマンすると爆発するから、小まめに放出しておこう。(金星の逆行対策)
 
 
新年度の4月は、急に猛スピードで走らず(無意識に走っちゃうかもしれないけれど)、なるべく周囲の状況を見ながら、あまり加速せず走った方がいいと思います。
 
 
 
 
そしてこの日は二十四節気の一つ『清明(せいめい)』です。
 
3/20の春分から、15日経った日を清明といいます。
 
すがすがしい風が吹く頃、すべてが清く明るくなる時期という意味だそうです。
 
 
 
ちょっと足を運べば、桜満開を愛でることができる季節です。
 
自然を感じながらゆとりをもって過ごして行くのがいいですね。
 
 
 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      7/10(日)-自分の投資の時間を作ろう!-

       LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nb…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/15(土)未来をつかむ星読みTips-受け止めることから始めよう!-

      年末年始にキャンペーンがあり、年明けに発熱で寝込んだりしてたので、…

    3. アストロデータを活用しよう

      イノベーターと星読み

      今日は、企業内イノベーター読書会です。ただ今開催中・・・なのですが、ブ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP