ちょっと未来の星読み-2017年4月19日(水)下弦-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

この日は、月が山羊座29度の位置にあり、太陽と90度の角度を取っている下弦の月の日です。

 

前日(4/18)に月と冥王星が重なります。

おそらく、4/18は、冥王星が山羊座なので、社会的権力や影響力関連のコトで、ちょっと感情が揺さぶられる、気分的に居心地が悪かったりする、そんな傾向があると思います。 

でも一過性のものなので、そんなコトが起こったら「星の影響だな」くらいに思って下さい。

 

 
この下弦では、水星とは星座が違いますが、太陽が水星と重なり土星と60度になっています。

太陽の近くに天王星もありますね。

ちょうど太陽が水星と天王星に挟まれている状態です。

これは、自分が表現したいことは、個性豊かに表現できそうです。

 

 

「個性豊かに」というのは、自分らしさを出すということ。

実はコレ、結構難しいです。

頭で自分らしさをイメージできていても、現実の肉体を通すとなかなか思うような言動ができないかもしれません。

自分自身を大好きになって(ここがポイント)、ちょっとずつ自分を解放していくようにしていけばいいと思います。

 

 

木星-天王星180度が無くなりましたが、影響力はのこっていると思います。

その木星や、土星が逆行しています。

人間関係とか、他者とのコミュニケーションを取りながら、自己実現していく時期なのですが、その人間関係や自己実現のやり方を見直す時期なのかもしれません。

 

その土星と火星が150度になっています。

一方で、火星-月-金星が小三角(二等辺三角形)を形成しています。

あんまり、「やりたことを頑張って実現させよう」と行動していても疲れちゃいますよね。

上記に書いた、自己解放をやる一方で、時には、気ままにふらふら~っと、たとえ全く実にならないことでも、心の栄養になるもんなんです。

むしろ気ままにふらふらやるコトの中に、気づきがあったりします。

 

自己解放→自己表現していく、でも頑張りすぎないで、気ままに行動する気軽さ、楽しさをもっていく。それがいいと思います。

 

  
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

4/26新月へ

4/11満月へ

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      7/30(火)未来をつかむ星読みTips-ファミリーは、自分発信の基盤だ!-

      8月の鑑定(セッション)は満席となりました。ありがとうございます!…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/5(水)未来をつかむ星読みTips-成果は欲求を知ることから!-

      ちょっとずつ沖縄旅行の報告を。これ、沖縄空港に咲いていました。南国…

    3. アストロデータを活用しよう

      忙しいときこそ余裕を持とう(←自分に言ってます(^^;)

      お空の様子今、お空の様子は、魚座海王星キロン-牡牛座太陽水星-乙女…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年1月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP