ちょっと未来の星読み-2017年4月11日(火)満月-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

 

マスターコース説明会開催まで、告知をトップ掲載致しますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

告知です。

西洋占星術の師匠みけまゆみ先生が、プロの西洋占星術師を養成するマスターコースを開催いたします。

自分も受講生ですが、この講座でかな~り変わりました!

西洋占星術師になりたい方はもちろんのこと、西洋占星術師にならなくても、西洋占星術の学びを通して、人生を内面から変革させることができます。

2017年度の説明会を下記の日程で開催いたします。無料ですので、お気軽にご参加下さい!(場所は参加申し込みの方にご連絡します.)

1月21日(土)大阪(14:00~)
1月28日(土)東京(11:00~)
1月28日(土)東京(18:30~)

詳しい説明と、申し込みはこちらをご覧下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

この日は、この時期の基盤にある、天王星-木星-冥王星のTスクエア(直角二等辺三角形)に、太陽と月が絡んでTスクエアを形成しました。

「他者とコミュニケーションをして、みんなとアクティブに盛り上げながら、自分の社会性を掴んでいく。」

この基盤が、強調された形ですね。

いろんな方とコミュニケーションをしていくと、今までと違った新しい出会いのチャンスもあります。

新しい出会いは、新たな自分の表現活動のきっかけになります。

新しい出会い-「未知」のものなので、最初はちょっと怖いかもしれません。

だけど、そこで排除しないで、心の中がワクワクしていたら、試しにお付き合いしてみて下さい。

 
太陽は、牡羊座のあり天王星と隣り合っています。

積極的に自己表現ができるときです。

 

このTスクエアの木星は逆行しています。

そして、太陽と120度の角度を取っている土星も逆行しています。

 

 
新しい出会いや人との関わりは、今までの常識に囚われない自由なものになりそうです。

「こんな人とコラボするの!?」「この人と友達になった!」と、思いもしない出会いがあるかもしれません。

だから、心の羅針盤をわくわくする方向に合わせて、活動することをオススメします。

 

 

火星-冥王星120度、月-火星150度、金星-土星の90度があります。

活動が積極的になりすぎて、自分を省みず「猫まっしぐら」な傾向があります。

自分が本来やりたいこと以外に、いろ---んなモノを引き受け過ぎてしまうかもしれません。

ちゃんと自分の心の声を聞いて、疲れたら休んでケアしてくださいね。

 
新しいステージになって、ドンドン活動が盛んになっています。

この勢いにのって、ドンドン自己表現していきましょう!

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

4/19(水)下弦の月へ

4/4(火)上弦の月へ

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    サビアンシンボルのボス対決とは?(続き)

    前回のサビアンシンボルの続きです。今回は、天秤…

  2. アストロデータを活用しよう

    ちょっと未来の星読み-2016年9月9日(金)上弦の月-

    天体と天「気」の状態・9/7(水)に白露になりました。・9/9(金)2…

  3. アストロデータを活用しよう

    8/16(木)未来をつかむ星読みTips-今を脱皮する!-

    1日おきにブログ記事を書きだした、このサイト。去年の8/15日か…

  4. アストロデータを活用しよう

    4/8(日)下弦の月 未来をつかむ星読みTips-半歩進んだら、しっかり甘やかせ!-

    4月に入ってから街では、社会人一年生らしき人たちをよく見かけます。 …

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP