11/26(土)、木星が天秤座16度へ。

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 

天秤座で冒険の旅を続ける、幸運の天体-木星。

11/26(土)に天秤座16度へ移動します。

 

サビアンシンボルは、

「引退した船長」

「仕事を引退した船長が、港に出入りする船を観ている」

です。

 

サビアン内容で16度から20度までは、「ボス対決(ピンチ)とステージアップ」です。

これは、180度対抗の星座の資質が入り込んできて、ステージアップの為の試練が出てくるのです。

これを、冒険の旅に定番の「ボス対決」と同じだと理解しています。

 

 
天秤座の180度対抗は、牡羊座です。

天秤座は、人との交流の中で自分の立ち位置を見つけて行こうとします。

しかし、交流しすぎて自分自身がどうしたいのか良く判らなくなってきたのです。

そこへ、牡羊座の資質が入り込んできます。

 

 

牡羊座は、他者は関係なく自分自身が体験することが一番大事。

この牡羊座の資質が入り込んで葛藤しています。

数え16度のサビアンで、自分の乗っている船が無くなってしまいました。

この度数(数え17度)では、丘に上がった船長が港で他の船を見ています。

これまで順風満帆に歩んでいた天秤座の世界を、一端離れて冷静に見ようとしているのです。

 

 

これまで、人と交流してイケイケだったかもしれません。

ここは、ちょっと冷静になる時期です。

今自分の置かれている立ち位置を再度確認してみましょう。

あなたが今、やっていることは、自分のやりたいことにマッチしているかな?

人との関係に流されてしまい、感情のリアクションだけで行動していないかな?

 

 

忙しく活動していると、自分自身が判らなくなってきます。

誰でもそうです。

この時期、少し足を止めて、振り返ってみませんか?

 

 

 
今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      今日は木星が天秤座17度に移動します。

      幸運の天体-木星。12/2に天秤座17度へ移動しま…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年11月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP