明日は寒露。そして木星が天秤座6度へ、水星が天秤座へ移動

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 

マジックアワーを楽しもう

明日は寒露(かんろ)です

寒露は、気温が下がり、木々の露が凍りつきそうになる時期です。

江戸時代は、この時期に衣替えをし、裏地のついた「袷(あわせ)」に着替えました。

自分も、寒露を意識して秋冬モードに衣替えです。

そして、この時期は、日没から暗くなるまでの時間がとても短くなります。

日没から暗くなるまでの間、あたりの色が刻一刻と変化する時間を、「マジックアワー」といいます。

短時間でドラマチックに変化する「マジックアワー」の時期。

日没後の時間を意識して周囲をご覧下さい。きっと楽しめますよ。

 

 

 

ひよこを狙う鷹

幸運の星木星が、本日、天秤座6度に移動します。

サビアンシンボルは、

「ひよこに餌をやり、鷹から守る女」

「鶏のひよこたちに雛に餌をやり、鷹から守ってやっている女性」

この度数、自分の太陽と同じです(^^;。木星が重なりました。

ひよこは、自分が大切にしているものです。

また、ひよこなので成熟していないものとも言えます。

それを鷹という敵が狙っているのです。

自分が進みたいと決めた方向があったら、それに相反する方向の人達が浮き彫りになってきます。

いわゆる2極化ってやつです。

ここ数日は、ねこまっしぐらにならず、2極化があることを意識して、自分の道を進むといいと思います。

だって、まだ自分のやりたいことは、ひよこです(笑)。鷹にやられちゃいます。

全体をみながら、歩んでくださいね。

 

 

 

人と交流しよう!

今日、水星が天秤座に入りました

天秤座水星は、人間関係の中で、情報のインプット-アウトプットを頻繁にやりとりするイメージがあります。

さぁ、ドンドン気になる人に会いに行きましょう。

直接会えなかったら、SNSやメールを使ってお話しましょう!!!

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP