2016/6/14~11/20は、海王星の逆行です

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

6/14~11/20まで、海王星が魚座で逆行します。

逆行は、その天体の特徴が、過剰に強調されたり、過去の振り返りをする時期。

海王星は、形がない、意識の天体です。

 

「このままの自分でいいのかなぁ」と、思いやすくなるかもしれません。

もし、そんな思いが出てきたら、ちょっとだけても、振り返りしてみてはいかがでしょうか?

ワクワクと新しい歩みをしていても、慣れてくると、ワクワクより習慣で行動しているだけになりがちです。

 

この時期に自分の意識の再確認をすると、今、何が自分は、やりたいのかが見つけやすくなると思います。

 

そして、海王星は、個人の意識だけでなく、集団無意識の天体でもあります。

「みんなが豊かに、幸せになるためにはどうしたらいいか」

なんて言うことを考えるにもいいかもしれませんね。

 

 

今日もみなさまにとってワクワクな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/13(火)未来をつかむ星読みTips-ひとやま越えます-

      この日も含めて数日は、仲間を意識して活動すると、相乗効果が期待できます…

    2. アストロデータを活用しよう

      12/18(月)新月【その2】-一ヶ月の星の傾向をみて行動計画をたてよう!-

      明日の新月時間は、15:30。 新月の目標は、新月後に立てるのがベ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP