月を知る

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ホロスコープには、10天体が記載されています。

ホロスコープの中で、太陽が位置している星座が○○座生まれとなります。

ホロスコープは、Webで検索すると無料作成サイトが沢山あります。

ご自身の出生図を作成してみて、10天体がどこに配置されているのかを確認すると面白いですよ。

記号の読み方は、こちらにあります。

 

ネイタル図月の説明

 

 

月の位置

みなさまの出生図では、月はどこにありますか?

上図の例では、月が入っているのが天秤座となります。

月は、生まれた素の資質、感情を表します。また、母性や母親も月に象徴されます。

資質は他の天体の影響もあるのですが、月の影響が一番大きいです。

太陽は、意識しないと活用できませんが、月は、無意識に作用しちゃいます。

なんせ感情なのですから。

 

 

月を知る

自分の月の特徴を理解すると、自分の好みの傾向がつかみやすくなります。

自分の好みの傾向って、客観的に説明しずらくないですか?

自分の月の特徴を知ると、客観的な自分の好みの傾向が理解できるので、好きを強みにしやすくなります。
 

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      9/3(金)-改善しながら物事を進めていこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      7/21(土)未来をつかむ星読みTips-やりたいことをシミュレーションしよう!-

      この日の夜明けは4時40分。月は、さそり座の前半からスタートです。…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP