11/26(日)-いろんな葛藤あっても「私はこれからじゃー!」でいこう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

今日のTips!
○マインド的にキツイと感じる日。リラックスしていこう!
○火星が射手座に移動!目標を現実化するために柔軟に調整して行動できる!
○「私はこれからじゃー!」と感じよう!

 

 

 

この日の夜明けは6時27分
月は牡牛座の前半からスタートです

夜明けの月は
天王星と重なっている状態です。

SNSをみると、仲間のいろんな大変モードがでてきてます。
実は私もでして、、、、

運気的には「締め切りに間に合わすために行動してるのに、なんでこんな障害がでてくるの?」みたいなことなんです。

まずは落ち着こう!
で、原因は自分にあると考えよう!

この日の運気は特に自分のことにフォーカスするといいんです。
自分の能力、感性、五感を意識しましょう。

自分の中にある可能性を引き出すとか、新しさを見つける日にするといいんですね。

実際に体験するより、意識するとかイメージを広げるといいかもしれません。

さて、夜明けの図には描かれてないですが、この日、月は金星と150度を取ります。

人間関係や、自分の欲求が気持ちとちぐはぐになるかも。
もしそんな気持ちになったら、今と違う新しさを求めている自分がいると思いましょう。

自分には可能性がある!
こんなもんじゃない!
もっとできる!

気持ち的なものを例にあげたいなーっと考えていたら、思いついたものがありました。
お笑い芸人のキングコングさんやその周辺の人達が大好きで学びも多いんですが、
幕張メッセのイベントで(キンコン主催でないです)
そこで、「キングコングははこれからじゃー!!!」っていった梶原さん。
西野さんも、そこをクローズアップすることで、「お前違うだろ」って言ってたんですが、この梶原さんの気持ちがわかるんです。

これからだ!
もっといくぞ!

僕も皆さんも一緒です!
まだまだやりきれてませんよね!?
やりたいこと行動してないじゃないですか!

どんなにビジネスで頑張ってみても、表では良いことを発信していても、
メンドイとか、シンドイとか、この日感じるかもしれません。
でも、それは成長のために必要なことなのかもなんです!

「私はこれからじゃー!」
これです!

絶対あきらめない!
私もそうします!
一緒に未来にいきましょう!

というわけで、この日は

○マインド的にキツイと感じる日。リラックスしていこう!
○火星が射手座に移動!目標を現実化するために柔軟に調整して行動できる!
○「私はこれからじゃー!」と感じよう!

という2点をお伝えしました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
11月のセッション(鑑定)は満席となりました。
ありがとうございます。
12月募集まで、しばらくお待ちください。

公開スケジュールのセッション以外でも
都合がつけば、
個別のセッションも受け付けております。
連絡くださいね!

この激動の時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。

ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」

「自分の強みを知りたい。」

「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」

「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」


こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

お申し込みはこちらから!
『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      1/26(金)感情と欲望の星読み-深さと軽快感-

      この日の月は牡牛座の後半からスタートです  この日は、月-木星18…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP