太陽をつかめ!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

昨日は、みけ先生の講座でした。

そこで、太陽についてお話があったのですが、その時「太陽に吠えろ!」のオープニングが脳内出現しました(笑)。
なので、その話題を。

このサイト、たろむーんなのですが、太陽のアイコンを使っています。

これは若洲海浜公園の朝日。自分が撮ってきたものです。

朝日は、とてもエネルギーが強いと言いますよね。

いろいろな人の目に触れるアイコンです。

見た方にエネルギーをシェアしようと思い、このアイコンにしました。
 
 

太陽は自己表現

占星学的には、太陽は社会的な目標、自己表現を表しています。

親のいいなりや、敷かれたレールの上のただ走る人生は、「自分の太陽を掴んでいない。」という表現をします。

みなさん、自分のやりたいことをやっていますか?

やりたいことを我慢して、周囲のいいなりになっていませんか?

みなさんの太陽は、1つ必ず持っています。

太陽をしっかりつかみましょう!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/3(木)【新月】-自分の能力を出し尽くそう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      2017/7/9(日)満月【その3】-未来に向かって今と立ち向かう!-

      今回の新月から満月の流れ新月から形成していたこの蟹座太陽-天秤…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP