5/10(金)未来をつかむ星読みTips-変なヤツになっちゃおう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○自分を変えるチャンス!現状を手放し、新しい自分に変身するマインドを持とう!
○新しいビジネスの事業の探究にも向いている!
○「変」は、周りに迎合せず、自分本位で行動しているホメ言葉!自信をもって行動しよう!

 

 

この日の夜明けは、4時41分。
月は、かに座の後半からスタートです。
22時ころ、しし座に入ります。

月はヘッドに重なって、土星冥王星と180度を作っています。
この180度を軸にして、海王星、太陽とダイアモンド型です。
また、金星を頂点にTスクエアもできています。

この日は、何かの出来事などがキッカケで自分の心が動く。
そんな可能性が高いです。
変化するチャンスに使えます。

月は、かに座というホームグラウンドを運行していますから、かなり自分の心に敏感になってきています。
敏感になりすぎちゃって、神経がくたびれちゃって調子が悪くなるようなこともあるかもしれません。
その反面、自分の心模様が分かりやすくなりやすいのです。

その状態の月が、土星冥王星と180度を取ってます。
「変われ~変わるんだ~」と天体から強力に言われてます。

太陽と海王星が絡んだダイヤモンド型なので、自分のこれからの生き方を変えていく、目標を変える、そのような大きな視点の変化が起こすといいでしょう。

金星とのTスクエアもできています。
自分が好きだと思うやりたいことあるけど、今の現実とはそぐわない。
やりたいけどやめておこうか・・・でもやりたい!
こんな感じになりそうなんですね。
だけど、もうここは、やっちゃいましょう!

変化するということは、今と違うことを指します。
今と違うから怖いと思うんです。
自分にとって初めての試み、手探り状態です。
怖いと感じて当然です。
だけど、それが変化というものなんです。

いろんな情報や知識を駆使して、モデリングできるような似たケースを探してみましょう。
そうすれば、怖さの感覚が軽減されるはずです。

自分が変化ことは、一足飛びにはいきません。
徐々に変わっていくものなんです。

やりたいことがあるんなら、
やりたいと思っているんだったら、動きましょうよ!

変化の「変」は「変わってる」という意味です。
他人から見たら、変な奴と思われるかもしれません。
だけどそれでいいんです。

他人から変な奴と思われたとしたら、それは褒め言葉なんです。
だって、周りの常識と違うことをやってるんですから!
周りに迎合せず、自分本位で行動を起こしているんですから!
それは自分オリジナルになっていくんです!
だから、「変」というのはホメ言葉なんです!!!

変化とは今を変えるということです。
現実を変化させず、夢だけ語っていたいのなら、それもいいと思います。
夢想するだけでも、心が豊かになりますから。

だけど、語った夢を現実にしたいと想うなら、動きましょう!
1ミリでもいいから行動すればいいんです!
それがやがて現実化に繋がるんですから!!

この日は、今までの自分と違うキッカケを掴めるかもしれません。
心の中でこうありたい、こういうふうになりたいと思っていたとしたら、そこに向かって自分が変わろうと思うことを決めちゃいましょう。
変化を促す運気が強いので、能動的に動くことをオススメします。

新しいビジネスを考えている人は、この日に集中的に新しいビジネスについて取り組むということにも向いています。
「好きなことや得意なことをビジネスにしよう」とよく言われますが、そんな探索探究が、この日やりやすくなってます。

これまでずっと、新しい自分になるため、変化を促すような運気になっています。
変化できる可能性は無限にあります。
「こうなりたい」と想う未来に向かってどんどん変化していきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
5月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      1/6(金)-組織より感情を大切にしよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      早読み星読み出生図-神田昌典氏-

      前回の記事で、誤解を招く表記になってしまいました。…

    3. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2016年11月21日(月)下弦の月-

      天体と天「気」の状態(11/21(月)現在)・17…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP