出生図(ネイタルチャート)は人生の設計図

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

出生図(ネイタルチャート)は、生まれた日時、生まれた場所から見た天体の図です。

肺呼吸した瞬間、すなわち、「おぎゃー!」と産声を上げた瞬間が、正確な時間とされています。

 

出生図には、その人が生まれ持った資質や、基本的な生き方の傾向が表れています。

生まれた日時、場所は偶然ではありません。

資質や生き方を設計(デザイン )し、その出生図になるように、この世に誕生すると考えるのです。

 

「えー!?うそでしょ?」と思うかもしれません。

自分も最初はそうでした。

でも、自分の出生図や、何人もの出生図を見ましたが、実際のその人の資質傾向が表現されています。

例えば、ストレングスファインダーにあるような、上位5つの強みが出生図に表れていることも多いのです。

 

占星学は天体の位置から、さまざまな相対的な関係を導き出した、太古の昔からある統計学です。

しかし、ただの統計ではないのです。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      8/23(木)未来をつかむ星読みTips-一気にカタチを創ろう!-

      この日の夜明けは、5時6分。月は、やぎ座の前半からスタートです。…

    2. アストロデータを活用しよう

      12/11(水)未来をつかむ星読みTips-幅広い情報や知識で未来を創ろう!-

      星詠みゴール設定グループ体験会募集中です。今回は、ご参加の皆様のソー…

    3. アストロデータを活用しよう

      6/22(水)-2月頃を振り返って次に活かそう!-

       LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nb…

    4. アストロデータを活用しよう

      2/5(日)-計画より実践しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    5. アストロデータを活用しよう

      1/20(土)感情と欲望の星読み-視野をたかくして自分をみよう!-

      明日は大寒です。 大寒は、1番寒い季節の頃です。今のカレンダー…

    6. アストロデータを活用しよう

      6/27(水)未来をつかむ星読みTips-妄想が未来を引き寄せる!-

      この日の夜明けは4時27分。月は、いて座の後半からスタートです。…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP