7/10(水)-体調を観察してから1日の計画を立てよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

 

📅 今日のアクションプラン

  1. 午前中はリラックス:無理に動かず、自分のペースで過ごし、エネルギーを蓄える時間にする。
  2. 午後は実務的な作業に集中:伝票整理や資料のまとめなど、目の前の実務的な作業に集中する。
  3. 体調を観察し、計画を立てる:朝一番の体調を注意深く観察し、それに基づいて一日の計画を立てる。

 

この日の夜明けは4時34分
月は 乙女座の前半からスタートです

夜明けの月は
冥王星と150度
土星と90度
木星と90度
天王星と90度です。

こんにちは、占星術師の「おかちまちたろ」です。

今日は午前中、調子が出ないかもしれません。
無理に動かず、少しゆっくり過ごすのが良さそうです。
ただし、一日中ダラダラと過ごすのではなく、午前中だけ休んで午後からは実務的な作業に取り組むようにしましょう。

🌟 午前中の過ごし方

午前中は、あまり調子が出ないかもしれません。
そんな時は無理せず、少しリラックスして過ごすことをおすすめします。
無理に動かず、自分のペースでゆっくり過ごしましょう。

  • リラックス:午前中は自分のペースで過ごし、エネルギーを蓄える時間にするのが良いでしょう。
    例えば、軽いストレッチや瞑想を取り入れると、気持ちがリフレッシュされます。

🚀 午後の実務的な作業

午後からは、事務的な作業に集中すると良いです。
月が乙女座の運行しているので、実務的な作業が進みます。
伝票整理や資料のまとめなど、細かいタスクに取り組むのが良いでしょう。

  • 事務作業:伝票整理や資料のまとめなど、目の前の実務的な作業に集中すると、効率よく進められます。
    午後はこのようなタスクに時間を使うことで、充実した時間を過ごせます。

💡 体調を観察し、計画を立てる

朝一番の体調を注意深く観察し、それに基づいて一日の計画を立てましょう。
体調が良くない場合は、無理をせずに計画を調整することが大切です。

  • 体調から計画:朝一番に自分の体調をチェックし、それに応じた計画を立てると良いでしょう。
    例えば、午前中はリラックスし、午後から実務的な作業に取り組むなど、無理のない計画を心がけましょう。

📅 今日のアクションプラン

  1. 午前中はリラックス:無理に動かず、自分のペースで過ごし、エネルギーを蓄える時間にする。
  2. 午後は実務的な作業に集中:伝票整理や資料のまとめなど、目の前の実務的な作業に集中する。
  3. 体調を観察し、計画を立てる:朝一番の体調を注意深く観察し、それに基づいて一日の計画を立てる。

🌠 まとめ

今日は、午前中は無理をせずにリラックスし、午後から実務的な作業に取り組むのが良い日です。
体調を観察し、それに応じた計画を立てることで、効率よく一日を過ごしましょう。
午後からは目の前のタスクに集中して、充実した時間を過ごしてください。

それでは、星の力を活かして、素晴らしい一日をお過ごしください!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
ごめんなさい!
諸事情があり、まだ公開スケジュールが組めない状況です!
セッションを受けたい方は、このブログにあるフォームから連絡してください!
個別に対応させていただきます!

この激動の時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。

ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」

「自分の強みを知りたい。」

「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」

「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」


こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

お申し込みはこちらから!
『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです
。

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/21(木)感情と欲望の星読み-学生時代最後の夜!?-

      月は、山羊座の後半からを運行です。 12時ごろ水瓶座に入ります。…

    2. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年6月1日(木)上弦の月-

        上弦の月は、新月で立てた目標の課題が浮き彫りになるとき。上…

    3. アストロデータを活用しよう

      3/24(火)未来をつかむ星読みTips-仕事と基盤がテーマの新月!-

      昨日のセッションで親子4人の星を詠ませていただいたんですね両親…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2024年7月
    月火水木金土日
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 

    RSS

    follow us in feedly

    アーカイブ

    PAGE TOP