新月ターンの行動計画進行中

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

この間の土日は濃~い2日間でした。

「心の問題 にどう取り組んでいくか」「ブログの発信技術」の2つを ガッツリ勉強しました。

「心の問題 にどう取り組んでいくか」では、潜在意識、共依存、親からのコントロール、近視眼的になっている
モノの見方を客観視する、などなど。

「ブログの発信技術」では、ブログ発信の心構え、ブログの書き方、軸をつくること、USP、などなど。

どこの講座かというと、占星術を教えてもらっている、みけ先生の講座です(^^;。

みけ先生すごいっす!

 

 

共依存の説明の時、「占星術でいうと蠍座、水のサイン、8ハウス。タロットカードでいうと悪魔のカード」
という説明を聞いたとき、ビクッとなりました。

いつも新月に満月までの行動計画を立てています。

今回、ギフトカードとして引いたタロットが悪魔のカード。

そう、この新月ターンでは、何かに追われるような気持ちと一緒に、自我のような、なんか変なエネルギーが湧き出ていて、心の中でモヤモヤしていたのです。

講座では、共依存の根底にあるのは相手をコントロールしたい気持ちとのこと。

これなのかなぁ。なんか思い当たるフシがありありです(^^;。

 

 

20160507FMxperiaz1000-LR1

これが新月に作成していた行動計画です。

悪魔のカードがでてしまい、ビビって手が止まり撮りました(^^;。

謙虚になりながらも、自己表現していこうと計画した、この新月ターン。

共依存として使うのではなく、このエネルギーを転化し、ブログのブラッシュアップに活用しようと思います。

 

 
ずっとカイト型、地のグラントトラインが形成されている時期ですね。

星の流れに乗って、動きましょう!

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      8/15(火)-新しいアイディアや方法を模索しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!月の満ち…

    2. アストロデータを活用しよう

      6/16(土) 未来をつかむ星読みTips-やりたいことをやろう!-

      この日の夜明けは4時25分。月は、かに座の後半からスタートです。…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP