9/14(木)-3つあるけど、特に実行力と成果の運気が大事!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!


月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

 

今日のTips!
○言葉の力で感じることを具現化しよう!
○小さくてもいい!実行して成果を出そう!
○イメージ力を高めて夢を思い描こう!

 

 

この日の夜明けは5時22分
月は乙女座の前半からスタートです。

夜明けの月は
水星と重なり
土星と180度です。

今日の運気なんですが、言語化の力が強まり、実行力と成果が期待できる日です。
さらに、イメージ力が高まるという点も見逃せません。
この日の運気を3つのテーマで探っていきましょう。3つに絞って簡潔にお伝えします!

1.言葉の力で感じることを具現化しよう!

この日は、あなたが何を感じているのかを言語化しやすい傾向があります。
会議やプレゼンテーション、顧客との対話でこの力を活かすことで、より明確かつ効果的なコミュニケーションができるでしょう。

この運気を最大限に活用して、ビジネスプランや目標を明確に表現しましょう。

感じていることを正確に言語化できれば、その思いや考え、目標が他の人に明確に伝わります。
会議やプレゼンテーションでの意見交換、または顧客との対話において、互いの理解を深め、共通の目標に向かって効率よく作業を進める上で非常に有効なんです。

抽象的な思考や感情、直観なども具体的な言葉に変えられれば、明確なビジネスプランを表現できます。

他の人にも理解しやすく、共有も容易です。
これにより、チーム全体での方向性が合いやすくなりますよ。

また、自分自身の目標やプランを言語化するプロセスは、自己理解を深めるものです。
これが後のステップで、どの部分が改善や調整が必要かを見つけ出しやすくします。

 

2.小さくてもいい!実行して成果を出そう!

やろうと思っていることを実際に行動に移し、それが成果として表れやすい日です。
計画やアイディアがあれば、この日は積極的に実行に移すことをお勧めします。
どんなに小さな成果でも、それが大きな成功に繋がる最初の一歩となり得ます。

成功すればモチベーションが上がるじゃないですか。
小さな成果でもその感覚を味わうことで、次へのステップに対するモチベーションが高まるんです。

小さな成果を積み重ねることで、経験と自信が増します!
これが新たな挑戦をする際の不安を減らし、より大きな成果に繋がる可能性がたかまります

3.イメージ力を高めて夢を思い描こう!

最後に、今日はイメージ力が高まる運気があります。
夢や願望、未来のビジョンを思い描きましょう!

夢や願望、ゴールが描けないと未来に進めません。
登りたい山があるから、そこを目指して登っていくんです。

このイメージ力を活用して、新しいプロジェクトや事業展開、さらにはキャリアプランなどを具体的に考えてみてはいかがでしょうか。

というわけで、この日は

○言葉の力で感じることを具現化しよう!
○小さくてもいい!実行して成果を出そう!
○イメージ力を高めて夢を思い描こう!

という3点をお伝えしました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
9月の鑑定は満席となりました。ありがとうございます。
10月募集まで、しばらくお待ちください。

公開スケジュールのセッション以外でも
都合がつけば、
個別のセッションも受け付けております。
連絡くださいね!

この激動の時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。

ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」

「自分の強みを知りたい。」

「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」

「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」


こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

お申し込みはこちらから!
『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!


月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      4/16(金)-情報を使って改善しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP